GUCCI Cafe @ 銀座。

d0077699_151180.jpg


久しぶりに銀ブラ。

歩き疲れて

d0077699_14543240.jpg


こちらのカフェにてお茶。



もっとも、お茶とケーキを頼んだら

お食事したかのようなお値段でしたが。


このフルーツトマトの赤ワインコンポート、
とても美味しかったです。

d0077699_14551427.jpg

一番下にサワークリーム
その上に白ワインのジュレ

そして、フルーツトマト。

お値段も相当ですが
味もなかなか。

カプチーノと一緒に。
d0077699_14553831.jpg

あれ?カプチーノもトマト???

こちらはパンナコッタ。

d0077699_14561494.jpg

お花も食べられます♪

って、イケメンなスタッフに言われて
食べました。

何の味もしませんでした(笑



帰宅してから、コギャルに、

グッチカフェに行ってきたんだよ~と言ったら


え?
グッチさん、カフェ始めたの?


と、マジで聞かれました(爆
by yuchan0220am | 2012-04-23 15:01 | グルメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/15764632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chandra at 2012-04-24 21:05 x
むむむ・・・ケーキ1500円から ですか・・・\(;゜∇゜)/

しかし、あのグッチさんのお店だったら もっとボッタクリかもしてません (☆_@;)☆ \(`−´メ)
Commented by yuchan0220am at 2012-04-25 11:08
chandraさま。
むむむ・・・ですよね。まぁ、たまには・・・。
うふふ、本当ですね、それにもっとメタボなメニューが多そうです(笑
お嬢様の作る美味しいケーキ、食べてみたいです♪
Commented by gucci cafe at 2012-05-13 00:31 x
今更レスでもうしわけありませn(ry
私がカフェ始めたらゆうゆうシフォンを1ホール1000円で仕入れて、一切れ890円でだしますがw
Commented by yuchan0220am at 2012-05-17 21:52
gucci cafeさま。
こちらこそ、お返事遅くなってすみません(^^ゞ
悪どい商売でんな…。
でも、890エンって、それらしい値段で笑えるしぃ。
ひと儲けしますかwww

<< いじらない・・・ハズ。 ラズベリーチーズケーキシフォン。 >>