GUAM~これにて最後。

最後は、グアムで食べたモノやら、おもしろいモノやらの写真をズラ~っと。

衝撃的だった、コンビニで売ってたおにぎり。
d0077699_14274897.jpg


ガ じゃなくて、カ ですから。

d0077699_14295697.jpg

これ、食べてみろってガイドブックに書いてあったから、食べたけど、ひとくちで捨てました。
クサイ~(-_-;)

あさごはん
d0077699_1454174.jpg

ホテルのレストラン「嵯峨野」のステーキ
d0077699_1455878.jpg

フライデーズのサーモンパスタ
(フライデーズ、日本にもあるでしょっ…)
d0077699_14553780.jpg

でも、グアムで食べた料理の中で一番マトモだったかも…
チーズバーガー@フライデーズ
d0077699_14565497.jpg

チーズバーガーはジェフの勝ち♪
センスのないパフェ(^^ゞ
d0077699_14583425.jpg

RA-MEN (メニュー表記のまま)
d0077699_14582535.jpg

なんで、美味しくないってわかっていても、食べたくなっちゃうんだろう?

グアムプレミアムアウトレットの本屋さんで見つけた「少年ジャンプ」
d0077699_159433.jpg

いつもホテルの玄関前に鎮座していたハマーリムジン。
d0077699_1503842.jpg

誰が乗るんだろう?

最後に

きれいな海。
d0077699_1513984.jpg

d0077699_152538.jpg

by yuchan0220am | 2012-04-06 15:02 | 旅行 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/15681839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chandra at 2012-04-07 08:15 x
なんか 料理は ぶっ込んである って感じですね (^ o^;)ゞ
しかし、たのしそうな グアムツアーですねぇー (*゚▽゚)ノ
Commented by yuchan0220am at 2012-04-08 20:17
chandraさま。
そうなんです、センスのかけらもないし、味も…(^^ゞ
おかげ様で、楽しみました。
パパさんが、いいなぁいいなぁって悔しそうでした。

コンド、楽しみにしてまぁす♪
<< B子さん、ありがとう。 GUAM~その6。 >>