ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

AR-Cup、続き。

d0077699_153525.jpg

チェッカーフラッグとジュリジュリ♪

日曜日にレースで
昨日(月曜日)は多少疲れていたけど
思っていたより元気だわと思っていたら…

今日(火曜日)は首から背中にかけてひどい痛み。

サーキット走った後は首が痛くなるんですが

歳を取ると、その痛みすら一日遅れかい(-_-;)


さて、気を取り直して。

本番のAR-Cup。

今回のためにオーダーで作ったイタリアンカラーのレーシングスーツで、恰好だけはバッチリ(爆)

初めてのグリッドスタートは、いつスタートしたんだか判らずにチョー出遅れ。

先ほどの練習走行を踏まえて
今度は本気モードで走ります。

が…

ジュリジュリの限界がよくわからないので、
やっぱり手探り状態の走り。

バカっ早なジュリアやMGに進路を譲りつつ
徐々にスピードアップ。

20分の走行で、Best timeは、最終ラップでした。

目標タイムはクリア。

ちゃんと無事に完走したし、低い目標とはいえクリアしたし
あたくし的には大満足の初レース。


いつもの如く、朝っぱらからコキ使われたじーさま。

本当にありがとうございました。

あたくしサイズのヘルメットの在庫がない!!と
泣きついたら、

もう使わないからあげますよ♪

って、快く譲ってくださったよへちゃん。

よへさんのメットなら、中古でも臭くなさそう
いや、臭いどころかイイ匂いがしそうって言ったら

汗かくし、そりゃ臭いでしょう!!って言っていたけど

よへちゃん、メット、全然臭くなかったよー(笑)
ありがとうね♡

d0077699_15393778.jpg

d0077699_1540277.jpg

d0077699_15401889.jpg

d0077699_15404767.jpg

d0077699_15564718.jpg

d0077699_1542874.jpg

d0077699_15425428.jpg

d0077699_15443522.jpg

d0077699_1547196.jpg

あたくしの乗ったジュリジュリを激写する、やんちゃとコギャル、そして今回は裏方だったパパさん。

みんな、ありがとう。

そして、頑張ろう、ニッポン。
d0077699_1551591.jpg

d0077699_1552191.jpg

トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/15633868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 杉 悪太郎 at 2012-03-28 21:42 x
AR cup参戦おめでとうございます。44号車、赤のジュリアスパイダーの杉です。巷ではレースへの熱が冷めつつありますので、参加頂ける方、大歓迎です。
今回のレース、You tubeでアップしておりますので、覗いてみて下さい。杉 悪太郎と検索するとVOL4で見れます。また、45号車のアルファレッズさんの動画もあり、アルファレッズで検索すると見れると思います。今後共よろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2012-03-30 11:05
杉 悪太郎 さま。コメントありがとうございます。
あの、素晴らしく速いスパイダーさんですね。あまりにも遅くてご迷惑をおかけしました。でも、とっても楽しかったです。
動画、見ました♪カッコイイですね~。またよろしくお願いしますm(__)m
Commented by 杉 悪太郎 at 2012-04-03 22:38 x
気合の入ったお嬢さんだと、助手席のお子さんに関心してました。写真をとってくださるパパさんも素敵ですね。今後共宜しくです。車格好良く仕上がってますね。
Commented by yuchan0220am at 2012-04-04 12:52
杉 悪太郎 さま。
娘も息子もジュリアが大好きで、定員2名のジュリアの助手席はいつも取り合いです。
今回はパパさんが裏方さんでいろいろしてくれました。
ジュリジュリ、褒めていただいて嬉しいです。ありがとうございます♪
でも、杉さまのスパイダーは、恰好も速さもシビレましたよ(^^)v
by yuchan0220am | 2012-03-27 15:53 | Giulia | Trackback | Comments(4)