我が家のレモン。

ずーっと前に書いた記事でアップしていないのを発見しましたので、とりあえず、アップ。

d0077699_18204519.jpg


何故にいきなり、レモン?!

ちょっと写真を整理していて、思い出したので。


夏はゴーヤとブドウで盛り上がった我が家でしたが、

実は、レモンも育てていたんです。




柑橘系は、虫がたくさんやってきます。

思い起こせば、毎日、虫たちと格闘してました。

一番、ビックだったのはコイツ。

d0077699_1815598.jpg


葉っぱごと近くの公園の植え込みに強制移動しました。

キモかった…(-_-;)

そんな虫たちの攻撃にもめげず、

花が咲き

d0077699_1818241.jpg


実になって

d0077699_18185539.jpg


熟したら

d0077699_18195593.jpg


いただきます♪

お味は、いたってフツーのレモンでございました。

美味しいもの育てるのは楽しいですね(^o^)
by yuchan0220am | 2012-03-14 10:52 | グルメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/15498507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< シフォン教室~濃厚ガナッシュロール。 華麗なる…スピン♪ >>