華麗なる…スピン♪

d0077699_9102963.jpg


予報は、雨。

いやだなぁ~と思いつつ、朝目を覚ましたら


土砂降り(爆


まったく…

テンション下がります。

でも。

そんな天気とは裏腹に

あたくしったら、一時間以上前に目が覚めてしまうという
小学生の遠足ワクワク状態(笑


雨はいっこうに止む気配がないまま、FSWに到着。

すでに皆さん到着してます。
d0077699_8572969.jpg

てか、P様ばっかりですやん(@_@)
d0077699_8574698.jpg

3本の走行枠のうち、2本目があたくしが走るビギナークラス。
パパさんも2本走りましたよ。

アルファなグループもいました。
d0077699_902445.jpg


こちらのMiToは、女性ドライバー。
d0077699_915252.jpg


走る頃には雨は小雨。
でも、もちろん路面はウェットですので、素敵に滑ります(笑)

いざ、出陣!!
d0077699_9151967.jpg


d0077699_99999.jpg


そして1コーナーにて人生初のスピンを体験。

どこにも、ぶつかることなくクル~っと。

動画ありますけど、こっぱずかしいので、載せません。

ビギナークラスのエントリーは4台。
そのうち、2台はまったくのサーキット初心者だったので、のんびり走っていまして、
あたくしとP様の2台で貸し切り状態で、練習にはもってこいでした。

今シーズンのインタークラブのアルファロメオカップは、あたくしが参戦する予定なので
来月末の初戦に向けてボチボチ練習しなくちゃです。

そんな時間がどこにあるのかしらって感じですけど。

久しぶりに楽しい一日でした。

雨の中、応援に駆けつけてくださったmorihanさん、ありがとうございました。

いつもサポートしてくださるじーさま、ありがとうございました。

d0077699_9172249.jpg

by yuchan0220am | 2012-02-26 09:11 | Giulia | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/15487686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by morihan at 2012-02-27 18:12 x
えー-、動画があるなら見たいよ~~~(笑)
パパさんとおそろいの クルリンパ を載せましょう(爆)
Commented by yuchan0220am at 2012-02-28 10:18
morihanさま。
スピンしたのは確か5~6周目だったのに、タイミング良くスピンした周回からスタートしている動画があります(^^ゞ
でも、編集の仕方もよくわからないし(いつもじーさまにやってもらっているから)載せる予定はありませ~ん(笑
パパさんはクルクルとフィギュアスケートのようでしたからね。
なかなか楽しかったです♪
<< 我が家のレモン。 今シーズンは…。 >>