ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今シーズンは…。

d0077699_15502380.jpg


このところ放置プレイなブログですが。

元気に生きております。

仕事もプライベートも忙しい毎日です。

仕事でメインで使っていたPCが壊れちゃったりして
アタフタしながらも、何とか過ごしております。

ネタは多々ありますが、UPしている時間がござーません(^^ゞ
時間見つけて、ゆっくりUPする予定でございます。

こんなに忙しいのに、

何故かしばらくお休みしていた
サーキット活動に駆り出されることに…。

とりあえず、明日はFSWのショートコースに練習に行きます。

久々のジュリジュリ出動。

実はあたくし、ジュリジュリでのサーキット走行は初めてなのです。

ちょっと緊張してますわ。

ただ今、メンテナンスちぅ。


ラジエーターの調子がイマイチで心配ですが、


頑張りまつ!


そうだ。

レーシングスーツ買わなきゃ。


あ、その前に、痩せなきゃ(爆)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/15479935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by morihan at 2012-02-24 19:43 x
明日は一日雨の予報ですよ!!
応援に行きます♪
Commented by yuchan0220am at 2012-02-26 09:13
morihanさま。
わざわざ応援に来ていただいてありがとうございました。
久しぶりにお会いできたし、嬉しかったです♪
by yuchan0220am | 2012-02-24 15:54 | Giulia | Trackback | Comments(2)