ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

シェ・トモ@銀座。

やっと少し仕事が落ち着いたので、
たまっている写真の整理しながら、
ボチボチブログ書きましょう。

新年4日から銀座にて書道展がありました。

あたくしも一応出品しておりましたので、
見に行きがてら、お友達と新年会。

『シェ・トモ』のランチ。


フレンチは久しぶりです。

ランチコース、¥2,890。



まずは最初のオードブル。

フォアグラと里芋のテリーヌ。

d0077699_11244748.jpg

もうひとつのオードブル、季節の有機野菜の盛り合わせ。

d0077699_11254839.jpg



有機野菜の盛り合わせ、見た目もステキだけど、
お味も素晴らしい。

いろんな調理法で
いろんな味付け。

それぞれの素材を上手に生かした、

とってもキレイで楽しいひと皿です。

メイン

鴨肉のパイ包み焼き
d0077699_11331016.jpg

シャンパンとワインも飲んで…

デザート

キャラメルアイスがのった、プリン♪
d0077699_11334039.jpg


口コミもまぁまぁだったけど、美味しいと思います。
ただ、完全に昼間は女子向けのお店ですね。


それから、書展へ。

d0077699_115126100.jpg

今回の出品作は小さい作品。

額装は先生が考えて下さったので、
お洒落なの。

玄関にでも飾ろうかな。
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/15321639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 虎子 at 2012-02-03 14:09 x
ステキな書ですね~

私が玄関に飾りたい(^皿^)
Commented by yuchan0220am at 2012-02-06 15:47
虎子ちゃん。
コメント遅くなって失礼しました。
ちょっと旅行に行っていました。

あ…
書ですね…

いやいや、お恥ずかしい限りです。

ブログに載せるのどうしようかと思ったのですがちっちゃい写真で。

そんな風に言っていただけて嬉しいです。

by yuchan0220am | 2012-01-25 11:51 | グルメ | Trackback | Comments(2)