よいお年を。

d0077699_214179.jpg

書道の道具を注文したら、こんなかわいいプレゼントが入っていました。


さて。

紅白見ながらお雑煮も完成したし

パパさんはまだまだ忙しそうですが

あたくしは、すでにひとりワインざます♪

今年は震災で大変な年だったけれど

振り返れば

毎日、全速力で駆け抜けて

悔いのない年でした。

来年もまた

思いっきり駆け抜けたいと思います。




皆様、よいお年を。




新年早々、

銀座にて開催される書道の新春展に出品しています。

お時間ありましたら、是非♪


****************


第23回 書燈社 新春展

会期 2012年1月4日(水)- 1月8日(日)

会場 東京銀座画廊・美術館

    中央区銀座2-7-18 銀座貿易ビル7階


主催  社団法人 書燈社


****************
by yuchan0220am | 2011-12-31 19:05 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/15187579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Toromasa at 2011-12-31 19:42 x
ゆうゆうさん 今年も色々お世話になりました('-'*) 今年は個人的には48年間の人生で最も最悪だったと言っても過言じゃない年でした(T_T) また来年一からがんばりますのでよろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ ではでは良いお年を!!
Commented by 虎子 at 2012-01-03 10:44 x
ゆうゆうちゃん♪
明けましておめでとう
今年もよろしくお願いします(^o^)

昇段試験合格したんだね~ おめでとうございました☆彡☆
今頃でごめんね~^^; 良かったね~
 
早速お正月から書道展 頑張ってくださいね
ゆうゆうちゃんの益々の飛躍を期待していますね~
Commented by yuchan0220am at 2012-01-04 12:28
Toromasaさま。
何より、ちゃんとお会い出来て良かったです~(^O^)/いろいろあったけど、お互いに元気で頑張れた事を良しとしましょうね♪
Commented by yuchan0220am at 2012-01-04 12:29
虎子ちゃん、おめでとうございます。
今年もよろしくなのです(*^^)v

そうそう、何とか合格しましたよ。
ありがとう、これからも頑張ります!!

虎子ちゃんも、ケーキ屋さん、頑張ってね~♪
<< 明けましておめでとうございます... あと少し。 >>