おかげ様で。

d0077699_17234572.jpg


11月に泊まり込みで受けた書道の昇段試験。

無事に合格しました。

全然自信がなくて…とにかくホッとしました。

これからは、今までの課題ように
先生が書いてくださった参考手本を見ながら半紙に書くのではなく、

任意の書体で自分で勉強するスタイルの課題になります。

早速、ちょっと書いてみたけれど、難しい…

チンプンカンプンですよ(T_T)

ま、ボチボチやりましょう。

合格した時のために用意してあったワインを開けて、ひとりワイン。

不合格ならば、一年間寝かせるところだった…

それもまた美味しくなって良かったかな。

それから、いろいろと協力してくれた家族にお礼のケーキを焼きました。

d0077699_17253673.jpg


いちごのロールケーキ。

そして何よりも、先生に感謝しなければ。

先生、本当にありがとうございました。

お礼のケーキは何がいいかしら?(笑)

また一年、頑張ります♪
by yuchan0220am | 2011-12-22 11:32 | 趣味 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/15149052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kako at 2011-12-31 00:39 x
合格!!!おめでとう~~(^^)
やったね♪ 本当におめでとう~~~♪
よいお年を(*^_^*)
Commented by yuchan0220am at 2012-01-04 12:26
kakoさま。
ありがとう、ありがとう♪
今回は無理だろうと思ってテンション低めだったので、合格は自分でもビックリでした。
これからも頑張りますわ(^_-)-☆
<< あと少し。 忘年会@我が家。 >>