Vin Passion@国分寺。

仕事に追われて、晩御飯を食べ損ね

やっと仕事が終わったら10時近くになっていたので

こりゃ、晩御飯というより、「 飲み 」だな。


と、あたくしったら、イケメン男前な発言♪

って、違うか(^^ゞ

まぁ、とにかく、パパさんに乗せてもらって、国分寺のワインが美味しいお店へGo!!

Vin Passion (ヴァンパッション)

ここはランチでもよく行くお店。

お料理もワインも美味しいです。


まずはシャンパン♪

パパさんは飲まないので、ジンジャエール。
あたくしはいつでもひとり飲んだくれ(笑)

お通しは、アナゴのリエット。

d0077699_14594281.jpg

アナゴとは、珍しい。
でも、とっても美味しかったです。

イベリコ豚のサラミ

d0077699_1505137.jpg


赤ワイン(BARBARESCO 2003 ITALIA)

d0077699_1514247.jpg


馬刺しのカルパッチョ

d0077699_156452.jpg


赤ワイン(ANDELUNA 2006 ARGENTINA)

d0077699_1571738.jpg



絶対にハズせない自家製ピクルスとレバーペースト

d0077699_1575829.jpg



ここで、グラスワイン頼むと、今あるのはコレ~って、持って来てくれます。

d0077699_1585260.jpg



もちろん、選ぶワインによって値段は異なりますが、グラスワインと言えば、ハウスワインしかないところに比べると、とっても嬉しい。

2杯目に飲んだアルゼンチンのワイン、チョー美味しかった(^_-)-☆



でも。

最近は、すっかりお酒も飲めなくなって

ワイン2杯しか飲んでないのに
途中からキオクが…

でも、朝起きたらちゃんとパジャマ着てベッドに寝てました。
アハハ(^^ゞ
by yuchan0220am | 2011-12-06 07:10 | グルメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/15058980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 忘年会@我が家。 ファーマーズマーケット@青山。 >>