ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファーマーズマーケット@青山。

d0077699_1405768.jpg


良い天気になった日曜日、少しだけ早起きして
青山の国連大学前広場で週末に開催されている市場に行って来ました。

獲れたてのお野菜がたくさん。

その他にもいろんな種類の出店があるんですね。

お店の人と色々な話をしながら買い物が出来るのは楽しいですね。

こちらでは、たくさんの食べ物屋さんもいましたよ。

カレーとか、クスクスとか、サラダのお店…見ているだけで楽しいです。

その中でも、こんな斬新なお店があったので、ブランチをいただきました。
d0077699_148951.jpg

ワーゲンパスの中に、ナント!ピザの窯を作っちゃった!!

d0077699_1483480.jpg


5種類ほどのピザの中から、ゴルゴンゾーラをチョイス。
サングリア(ノンアルコール)も一緒に。

いやいや、露天だからあなどるなかれ、こりゃ、ウマイ♪

窯で焼くんですもの、当たり前か。

これはオススメです。ホットワインもあったけど、さすがに午前中からは飲めないし。

本日の戦利品。

d0077699_1454290.jpg


その他に、ハチミツ、ネパールの岩塩。

晩御飯はバーニャカウダ。

d0077699_1464691.jpg


美味しい♪

買い物のあとは…


つづく(^.^)

と、思ったけど、やっぱり書いちゃおう。


テクテクお散歩。

ちょっと風は強かったけれど、歩くのにはちょうど良い陽気。

かなり歩いて、お腹が空いたので、たまたま通りかかった京料理のお店へ。

でんのしおり

最近、リニューアルオープンしたようで、店内はとてもキレイ。

d0077699_15152088.jpg


うどんすき鍋食べたかったけど、お昼だったので、お昼のメニューから

鍋焼きうどん

d0077699_15153992.jpg

おだしがとっても美味しい♪

ふらっと入ったお店でしたが、満足満足。

早起きもたまにはイイネ♪
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/15058696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yuchan0220am | 2011-12-05 14:07 | おいしいもの | Trackback | Comments(0)