ウマイ、モツ鍋。

d0077699_11383952.jpg


お鍋の季節ですね。

我が家で昨シーズンからハマっているモツ鍋。

あるブログで紹介されていて
試しにとお取り寄せしてみたら、
これが、ウマかった♪

実はあたくし、モツ鍋ってヤツを食べた事がなかった…

だから、このお取り寄せ鍋が初めてのモツ鍋なので、
うん、美味しいじゃないの(*^^)vと思ったのですが

外でいろいろと食べているパパさんが
このモツ鍋、かなりウマイぞと。

〆についている麺を入れて食べるのですが
この麺も美味しい。


先日、急なお客様~ぐっちっちどの~がいらしたのですが、
冷凍保存してあったこの鍋に大量の野菜をドド~っと入れて出したら

ぐっちっちさんも、これは相当ウマイとのご感想。


d0077699_11433216.jpg

モツが大きくて

スープは和風なしょうゆ味

〆の麺は細めのコシのある麺。



モツ写真、ボケボケ・・・




コギャルさんなんて、コラーゲン、コラーゲン♪って
嬉しそうに食べてますよ(^^ゞ


お取り寄せは『松坂牛やまと』にて。

すべて冷凍で届くので、ある程度の長期保存が出来、急なお客様にも強い味方です。


どうぞ、お試しくださいませ♪


*お詫び*

先日のモツ鍋には、大事なニンニク、入れ忘れた……(-_-;)

ごめんね、ぐっちっち。
by yuchan0220am | 2011-11-30 11:21 | お料理 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/15030670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gucci at 2011-11-30 14:09 x
先日はごちそうさまでございました。

ぼかぁ見ての通りw、モツ鍋が大好きなもんで、まさかの晩飯済ませてから行きます発言を撤回するという、相変わらず野太い性格ですみません。(汗

でもでも、にんにくなくてもむちゃうまかったです!モツってあの甘みが嬉しいんですが、そちらでいただいたモツは微妙に上品な肉の味もしてとっても衝撃的な旨さでした。

うちも年越しモツ鍋にしようかなw

ギロッポンでお待ちしておりますぅ。
Commented by yuchan0220am at 2011-11-30 16:03
ぐっちっちさま。どもども♪
我が家では、晩御飯済ませてからなんて遠慮はいらなくってよ♪
すごいご馳走はないけれど、どうせ食べるのならご一緒に(^O^)/

モツ鍋をこれしか知らないあたくしは、もしかして幸せモノ?
またいつでもどうぞ(*^^)v

うふふ、ギロッポン、ギロッポン♪♪♪


<< ファーマーズマーケット@青山。 テーブルランナー。 >>