寄り合い~箱根とうなぎ。

d0077699_11394476.jpg


どれくらいぶりなのかわからないくらい、
久しぶりのB子さんの寄り合いです。

前日のワイン会の後片付けしたら、いい時間になっていて
少しだけ寝て、出撃。

3.net の総督、ぐっちっち企画のツーリングでした。

体調崩して入院していたなばちんさんの退院祝いも兼ねての寄り合い。


パパさん、うなぎ大好きなやんちゃくんと3名で参加。


7時半、ターンパイク早川入口集合。

ほぼオンタイムで着いたら、もう皆さんいらっしゃる。

メンツがそろうまで、しばしのウダウダ。

日曜日の朝はいろんな車が走りに来ていて、見ているだけで面白い。

そこに、HANKOOKなポルシェが来たなぁと思っていたら
偶然にもパパさんのお友達だった。

d0077699_11412896.jpg


パパさんとはお仕事でご一緒している方なのですが、サーキット仲間でもありまして、

こんなところでお会いするとはビックリ。



久しぶりの寄り合いで、ちょっくら道を間違えたりもしまして(爆)、芦ノ湖スカイラインのドライブイン(通称:ヤギさん)に到着しましたが、恐ろしいほどの濃霧で何も見えないし寒いし。

なので、早々に下山して、次なる目的地、三島のうなぎ屋さん、『桜家』を目指します。

d0077699_11455745.jpg


d0077699_11433136.jpg

11時の開店時には、かなりの人が待っている状態。

d0077699_11472622.jpg

あたくしたちも、またもやウダウダしながら待機です。

d0077699_11474664.jpg


やっぱり、ここのうなぎは美味しい♪

食べ終わってお店を出たら、目の前に観光バスが(^^ゞ

大繁盛ですね。

それから解散となったのですが、ちょっと用事がありまして
我が家は三島から六本木に直行。

途中、20万キロもとっくに突破して、以前はレーシングタクシーだったのに、
ただのタクシーになっちまったという330(笑)に遭遇して、
根性で張り付いて行ったら、六本木までちょうど1時間・・・

それなりにかっ飛んだし、330の素敵な爆音にも、パパさんとやんちゃクンは爆睡で、
六本木到着と同時に目を覚ましたパパさんが、時計を見て…

もう着いたの?

早くね???

・・・
・・・
うん、すいていたからね・・・(^^ゞ


用事を済ませた後、ミッドタウンの『はやしや』にておやつ。

抹茶パフェ♪

d0077699_1148929.jpg


うふふ。美味しいわ。


また、寄り合いしましょー♪
by yuchan0220am | 2011-11-22 12:33 | BMW | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/14980080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gucci at 2011-11-27 15:42 x
先日はお疲れ様でした。あ、数日前も(爆)
最近タイヤ屋になりつつあるgucciですがw、あのあとパフェ食べたなんて聞いてないっす。裏山C

3.netのオーナーズブログ改修がやっと形になりまして、まだ体裁を改善中ですが、また引き続きこちらのブログを告知させていただきます。

んだばまたー。
Commented by yuchan0220am at 2011-11-28 13:52
ぐっちっちさま。
どもども~(^O^)/
先日と、先日はお疲れさまでした。
お土産ありがとね♪あのわさびなキットカットにハマっているあたくしです(^^ゞ

あたくしのお友達はタイヤを集めるのが好きな方が多いんですよね、なぜか(爆)
パフェ、美味しかったおー
今度、お仕事ちぅに襲撃するので、一緒に食べましょうよ。
グーグルめしも楽しみにしていますわ♪
またねー。
<< Test from Android. ボージョレー、解禁♪ >>