ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なでしこコギャルの応援に。

先週末、ジュリジュリでごギャルの試合の応援に行って来ました。

う~ん、素晴らしいジュリジュリ日和。

コギャルの学校の駐車場にジュリジュリ停めて
d0077699_22422028.jpg

グラウンドに行くと
d0077699_22433194.jpg

手前ではソフトボールの試合。
d0077699_22452296.jpg


お。やってる、やってる。


d0077699_22365311.jpg


コギャルさんは……

いた。

d0077699_2243790.jpg

今日はサブのようです(^^ゞ


日焼けが大嫌いなコギャルは、頭からジャンバーかぶってるし。


コギャルさんは、後半に登場しましたが、1-1のドロー。

コギャルさんたら、交代した途端、顔面にボールがhitして、唇が腫れちゃった。

なでしこも、大変ねぇ…


帰りはコギャルをジュリジュリに乗せて帰って来たのだけれど、

彼女がひとこと。


このクルマ、大丈夫?


え?
大丈夫も何も絶好調ですが、何か。


だって、いろんな人にガン見されるしさー。


それは、確かに。
でも、それは珍しいクルマだからじゃないの?


いや、おかしいからでしょー


ですって。



やっぱり、普通の感覚からすると、
ジュリジュリは、変なの?!
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/14960486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 裏猫あ~ at 2011-11-23 11:44 x
え~っ、ジュリジュリちゃん可愛いヨォ。
あのフロントがとてつもなくキュートです。
思わず振り返りたくなるそのお姿。
変だからじゃなくて、かっこいいからみんなが見るのさっ!(^-^)b
コギャルちゃん、試合お疲れ様でした。
顔面ヒット、痛かったね。
うちの子なら速攻泣きが入って試合から外されちゃうところですよ。(^-^;)
Commented by yuchan0220am at 2011-11-24 11:37
裏猫あ~さま。こんにちは♪
ありがとうございます。あたくしも、可愛いと思っているのですが、いまどきの女子高生には受け入れられないようで。
唇が二日ほど腫れておりましたが、大丈夫なようです。
サッカー、女子でも結構当たりはハードなんですよね。
サッカーを始めてから、ナマ傷が絶えないコギャルさんです。
by yuchan0220am | 2011-11-17 22:31 | 日記 | Trackback | Comments(2)