トラブル。

d0077699_22105967.jpg


毎日B子さんに乗っているのは主にあたくし。

先日は珍しくパパさんがB子で外出。

外出先から、エンジンがおかしいよ!と電話。

1,2気筒、死んでるみたい…と。

確かに、アイドリングもブルブルしちゃって、
ジュリジュリよりも酷い振動。

あら、こりゃダメだ。

こんな時は、やっぱりディーラーに行かなくちゃダメかしら?

でも、我が家のディーラーまでは1時間くらいかかるのよね。

スタディ東京なら、15分で行けるからと、駆け込んだ。


やっぱりコイルが1本死んでいたので、

交換してもらおうと思ったら

『この機会にプラズマダイレクトに替えておきましょうか?』

と、づか店長の悪魔のささやき。

7万キロ突破したB子さんですが、まだまだ乗りますので
思いきって入れてみました。


ご機嫌ですよ~(^_-)-☆


ついでにこれも買っちゃった♪

d0077699_22143047.jpg

by yuchan0220am | 2011-11-17 22:14 | BMW | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/14960379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< なでしこコギャルの応援に。 カプリスイーツご訪問。 >>