ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カプリスイーツご訪問。

d0077699_21352682.jpg


雲ひとつない秋晴れの日、B子さんで赤城山のふもとまでドライブ。

目的地は先週念願のケーキ屋さんをオープンした虎子ちゃんのお店、

『カプリスイーツ』


虎子ちゃんはマユミちゃんのシフォン教室でご一緒した方で、
シフォン以外のケーキもとっても上手で美味しいの。

お人柄も、とてもあったかくて大好きなお友達。

昨日、プチモディしたB子さん、ご機嫌なドライブです♪

こんな立派な鳥居をくぐれば、カプリスイーツはもうすぐ。

d0077699_2136476.jpg


テーマカラーの赤を上手に効かせた可愛いお店に開店時間ピッタリに到着。

d0077699_21363271.jpg


B子さんと一緒に。

d0077699_21365779.jpg


お忙しいのに、ご自宅の方にお邪魔して
焼きたてのスコーンとコーヒーまでご馳走になりました。

大好きなプリンのほか、いろいろと購入して

d0077699_21373157.jpg


お昼を手打ちそばのお店で食べて

d0077699_21384575.jpg

d0077699_21383167.jpg


帰宅。

プリンがあたくし好みのお味で、美味しいこと♪
最近流行りのトロトロしたのはちょっと苦手でして。

カプリスイーツの益々の発展をお祈りしますm(__)m

頑張れ、虎子ちゃん(^o^)丿


d0077699_22571738.jpg

オープンの時に送ったお花のお礼にといただきました。

ありがと~♪
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/14959860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 虎子 at 2011-11-21 09:12 x
ゆうゆうちゃん
こんなステキにカプリの事を記事に載せてくださっていたのですね~
ご訪問が遅くなって申し訳ありませぬぅ~~
プリン気に入って頂けて良かった↗↗
このおソバ屋さんに寄られたのね~
今度行ってみよ(^o^)
日本酒吞まないゆうゆうちゃんへのお土産が大吟醸(~_~;)
リサーチ不足な虎子をお許しくださいね
それではまたいつかお会いできる事を楽しみにしております


by yuchan0220am | 2011-11-17 20:50 | BMW | Trackback | Comments(1)