書の研究会。

d0077699_1543721.jpg


今年も研究会に参加しました。

書のお勉強会ですが、同時に昇段試験もあります。

このひと月、朝に晩に書いたので、やるだけのことはやった…
と思っておりましたが、やっぱり会場に行くと緊張します。

てか、

前日は、とっても仕事が忙しいうえに、
緊張のせいか、お腹の具合が悪くて死にそうでした(-_-;)

会場は関内駅近くの横浜文化体育館。


去年は電車で行ったのですが、我が家からだとエラク時間がかかるんですよね。

なので、今年はB子さんにて出動。

途中、ABARTH695『トリビュート・フェラーリ』に出くわしました。

d0077699_1685891.jpg

これ、ほすぃ~♪

ナンバーももちろん、695でしたよ。かっこいいなぁ。

朝9時から夜10時まで、ご飯の時間以外は、講習と実技。
まぁ、ひたすら書くわけです。

皆さん、必死ですからね。
その熱気たるや、圧倒されますよ。

今年もホテルはスーパーホテル関内。

翌日も朝から午後2時くらいまで書いて、3時に試験用のお清書を提出。

これにて終了。

帰りの第三京浜で、キリ番に気付き、慌てて撮ったけど
キリ番逃したうえに、ブレブレ。

d0077699_1610082.jpg




帰宅してから約2ヶ月ぶりにワイン飲んで、ひとりお疲れ様会。
久しぶりだったからか、チョー酔っぱらって
記憶が全くない…


結果はひと月くらい先でしょうか。

ドキドキですが、しばらく書きたくないわ!!ってくらい書いたので
あとは運を天に任せましょう。
by yuchan0220am | 2011-11-14 15:48 | 趣味 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/14940671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 虎子 at 2011-11-14 22:24 x
ゆうゆうちゃん お疲れさまでした~
やり切った って感じですね
なんか カッコイイ~~
書も奥が深いものね~
でもやっぱり 夢中になれるものがあるってステキです
Commented by yuchan0220am at 2011-11-15 15:45
虎子ちゃん、ありがとう。
そうそう、夢中になれることがあって、家族がサポートしてくれて、お互いに幸せですね♪
Commented by Jimbay at 2011-11-17 00:13 x
書道って良いですよね。絵画も良いけど、二度と同じように描けない、偶然、はかなさ、感動。芸術ってすばらしい!!見るだけでなく、自分もいそしみたいと思う、今日この頃。(^_^)
お疲れ様でした。
自分の場合はたぶん自己満足で十分なんで、ゆうゆうさんみたいには頑張らないと思います(^^ゞ。
Commented by yuchan0220am at 2011-11-17 21:56
jimbayさま。こんにちは。
芸術だと思ったら素敵ですけど、あたくしの場合
気合いで書く!!みたいになっていて、まるで格闘技です(笑)
確かに書くたびに違うので、そういう偶然を楽しめば良いんですよね。
jimbayさんの言葉で気付かされました。
jimbayさんも、どんどんいそしんでくださいませ♪
大変ですけど、やっぱり楽しいですから(^.^)

<< スーパーホテル横浜関内。 「ええもん」いただきました。 >>