ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

オステリア~KURUMED COFFEE@西国分寺。

d0077699_14175587.jpg


書きまくりの日々ですが、ちょっと息抜きせなアカン。

と、言うことで、久しぶりにママ友とランチ。

「オステリア」に開店と同時に入店。

すると12時には満席。

人気のお店ですね。

でも、以前よりお客さんの年齢層が若干上がった???

年配のご夫婦が多かったです。

ランチ 1,800円。

前菜盛り合わせ

d0077699_1419526.jpg


ピザかパスタをチョイス。

デザート、コーヒー。

ここではちゃんと取り分け皿を用意してくれるので、
いつもピザとパスタをシェアしていただきます。

だから、大人数で来ると、全種類を少しずつ食べられるんですよね。


d0077699_14202532.jpg

今日はアボカドとエビのピザと





d0077699_14211627.jpg

豚ひき肉のマリネとキャベツのトマトソースパスタ。






どちらも美味しい。

デザートは5~6種類の中からチョイス。

d0077699_14221687.jpg



ここは旬ということでふたりとも、栗のデザート。






ちょっとこってりした甘さだったけど
それはそれで美味しいですね。

その後、こちらに移動してコーヒーを。

d0077699_14233216.jpg


KURUMED COFFEE
気にはなっていましたが、初めて行きました。

喫茶店が少なくなっている昨今、
美味しい珈琲屋さんは、大歓迎です。
d0077699_14253585.jpg


クルミ割りと、クルミ。

クルミは食べ放題(笑)



d0077699_14255916.jpg


珈琲、美味しかったです。

また来ましょう。
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/14833161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kako at 2011-11-02 22:17 x
久しぶりにゆっくりお話したよね~♪
お腹も満足したし! 
いっつも、イロイロとありがとぉ!
Commented by yuchan0220am at 2011-11-04 20:20
こちらこそ、このところすっかり引きこもりなのでとても楽しかったし、美味しかったし。
お互い忙しいけど、また、行こうね~♪
by yuchan0220am | 2011-10-27 14:08 | グルメ | Trackback | Comments(2)