ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ここ、勝負どころ。

年に一度の昇段試験まで一ヶ月を切りました。

今年は3月の震災があったし、いつもに比べると
全然書いていない!!

自分で書いたもの見ながら

はぁ~ (-_-;)

進歩しておらん・・・


と、落ち込む日々。


ま、落ち込んでも嘆いても

やることっちゃー、書くだけなので

書きますとも。

えぇ、書きますとも。


夜のひとりワインも試験まではお預けで、

朝と夜の2部体制で、書きまくっております。

少々、腰が痛いのですが
頑張ります。

調子に乗って書いていたら

あら?
先日開けたばかりの紙がもうない!!

いやん、書けないじゃん(T_T)

ってことは、2週間で100枚、書いちまったか。
どーりで、腰が痛いわけだ…(-_-;)

大急ぎで注文して
先ほど届きました。

写真手前の「清雅」と書いてあるのが、只今修行中の書のための紙。

細長~い紙で、半切(はんせつ)って言います。
これで100枚。

さて、書くぞ♪

d0077699_14452351.jpg

トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/14815150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by totinoki at 2011-10-27 21:02 x
お~~!がんばってますね。十分頑張ってるから無理しないでね~。ワインも飲もうよ!腰痛いなら休もうよ~。決して足を引っ張ってるわけではありません。それだけ書いていれば大丈夫よ~~!
あっ、でもこの言葉は次の教室の時に見てからだわね!^^
Commented by yuchan0220am at 2011-10-30 18:04
先生!!
頑張らざるを得ないのです、頑張るしかないんです…
ちっとも書けていないんですよ~(T_T)

何だか、書けば書くほど落ち込む気が・・・

で、教室で見てみて、いかがでしたか?
やっぱりまだワインはマズイでしょう(笑)

頑張りまつ!!

by yuchan0220am | 2011-10-24 14:40 | 趣味 | Trackback | Comments(2)