リストランテ大澤@小金井

d0077699_14345493.jpg


引き続き、地元ランチ。

リストランテ大澤

ここ、かなり昔からあって、ずーっと気になっていたのですが
なかなか行けずだったレストラン。

たまたま通りかかって
予約していないけれど、大丈夫かしら?って入ったらOK。

平日限定のランチ、3,990円をいただきました。

あたくしはちゃっかり食前酒のカンパリオレンジをいだたいて。

そのあとはグラスワインもいただいて。

昼間っから、いい気分です(笑)

d0077699_14354515.jpg

前菜は 

豚足、タコ、イカの入ったテリーヌと
生ハムのサラダ
国産モッツァレラのサーモン巻き

どれも美味しい。
特に国産のモッツァレラが濃厚で絶品。

d0077699_14373391.jpg

パンは3種類。
トマト(米粉のパン)、栗のパン、フォカッチャ。





パスタは2種類の盛り合わせ。

d0077699_14383735.jpg


カボチャのニョッキとお魚と冬瓜、ドライトマトのスパゲティ。

女子には少しずついろんな種類が食べられるって、嬉しいですよね。

メインがお肉かお魚かをチョイス。

d0077699_14395933.jpg


あたくしは、もちろん、お肉♪

軍鶏のグリル。
チキンとは全然違うんですね、味も食感も。
とても美味しかったですよ。

デザートはフルーツのミネストローネ(要するにフルーツポンチだそうな)。

そして、コーヒー。

d0077699_14403632.jpg


かなりのボリューム。

また食べすぎちゃった(^^ゞ

こじんまりとした綺麗なお庭を見ながらのお食事は
とても落ち着いて良い雰囲気ですねぇ。

パスタランチは2,500円から。

ちょっとかしこまった時にはいいお店ですね。
by yuchan0220am | 2011-10-09 14:42 | グルメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/14721788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< イタリア展@新宿伊勢丹。 Trattoria Carre... >>