ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Super GT !!!

d0077699_8163985.jpg


昨日は2年ぶりのSuper GT 観戦に富士スピードウェイまで行って来ました。

2年前のGT観戦はコチラ

あたくしと、やんちゃくんと、やんちゃくんのお友達と。

やんちゃくんのお友達は、前日から我が家に泊まり込みで朝5時出発!

前日に、予選をテレビで見ていたので、ポールポジションのミク号を応援に行くとあって、
テンション上がりまくりです。

渋滞もなく、スムースに到着。

今年は、ちゃんと手配してもらったチケット持って、駐車場からもちゃんと歩きましたよ(爆)

いつも、駐車場まで迎えに来ていただいたり、いろんなご配慮いただいていたことが、
改めて、スゴイ事だったんだと、ありがたみを痛感しながらの1日でした。

さてさて、午前中のフリー走行は、小雨の中行われました。
d0077699_8105362.jpg


せっかくのポールポジション、決勝は雨が降らないことを祈ります。

ピートウォークでは、ピットの中に入れて頂きましたよ。

やっぱり、間近で見ると、ド迫力なミク号です。
d0077699_8185741.jpg


初、GT観戦だった、クルマ好きのやんちゃくんのお友達は、

「これって、普通はあり得ない事なんですよね~、スゲーッ!!」 と、大興奮。

もちろん、スターティンググリッドにも。

d0077699_822723.jpg


ドライバーの谷口さんと番場さん。

番場さん、お顔が半分隠れちゃってますが…




d0077699_8225458.jpg


チーム首脳会議?!

BOBさん、真っ黒ですね。





てか。

GTウィングは、テーブルとして使えるって再認識(爆


そして、ミク号は、余裕の Poul to win!

2年前、観戦に行った時は、一番端っこのピットで、ピットウォークって言っても、ファンもそんなに多くなくて、ちょっと淋しいなと思ったりもしたのですが、今年は違いましたね。

スターティンググリッドなんて、近づくのが大変なくらい、たくさんの方に囲まれていました。

あたくしは、おチビなことを良い事に、群がって撮影している皆様の中をささっと最前列まで行けましたが。

メーンスタンドにも、ミクのファンがたくさんいました。
そんな風景を見るだけでも、何だか嬉しくなっちゃいますね。

あと残り2戦。

頑張れ!

d0077699_8261890.jpg


2周目、予選2位の No.26 Verity TAISAN Porsche に迫られるミク号
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/14541380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yuchan0220am | 2011-09-12 08:11 | BMW | Trackback | Comments(0)