B子の近況。

いえね。

ネタはたくさんあるんですよ。


写真もいっぱい撮っているんですよ。

でもね。

記事を書く時間がない!!


いやいや、他にもたくさんやらなきゃいけないことあるのに

とにかく時間がない!!

シフォン教室のお話も、もうひとつあるんですよ。

でも、その前に・・・

下書き状態で保存してある記事があったので、そちらを先にUPしましょう。


B子さん、ゾロ目、ゲトです♪

d0077699_19354895.jpg


記念すべきゾロ目なのに、またもや、ビックリマーク出現!

これがなければ、66666 666.6 になるはずなのに…

何のビックリマークかって?

早よ、ガソリン入れなさい。

ざます。

いつもですね、あはは…(笑)


そういえば、最近、B子さんの写真撮ってないわ(^^ゞ

なので、撮ってみた。

d0077699_1941311.jpg


6万キロ超えても、コレと言って不具合もなく
とても快適で元気なB子さんです♪

B子さんと一緒に写っているバイクはパパさんのバイク。
これも、ジュリジュリ同様、かなりお年寄りらしい。

B子と、パパさんとバイクと満開のサルスベリ♪

d0077699_12484012.jpg

by yuchan0220am | 2011-09-06 19:46 | BMW | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/14504769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tame at 2011-09-08 14:24 x
お久しぶりです。
んっ、、、懐かしのヨンフォアじゃないっすか!?
確か前はZⅡだったような…
Commented by yuchan0220am at 2011-09-08 15:47
tameさま、こんにちは。
お久しぶりですね。
最近は、オレンジ色のニクイヤツを乗りまわしているとのお噂、伺っております(^^ゞ

まぁ、ご存じですの?
そうそう、ヨンフォアっていうヤツらしいです。

Zもまだありますよ~、ちっとも乗っていませんけど。
Commented by wash at 2011-09-11 17:47 x
初めましてwashと申します。驚きました・・私もE91と400fourのオーナーです。408ですね!?そこも一緒です。ACシュニツァーのホイルとスポイラーもきまってますね!
Commented by yuchan0220am at 2011-09-12 00:02
washさま。
初めまして、コメントありがとうございます(^O^)/

まぁ、両方とも同じとは…すごい偶然ですね。

408って何?って思いましたがパパさんに聞いたら、そうですとのことです。

シュニッツアー、私は大好きです。お褒めいただいて、嬉しいです♪
<< シフォン教室~ホワイトチョコ。 シフォン教室~モカチョコ。 >>