Phuket - おまけ。

そうそう。

最後におもしろいものに遭遇したんだった。

プーケット空港まで、ホテルの車で送ってもらったのですが、

その時の車はこんなクルマ。

d0077699_1251017.jpg


ま、いたってフツーのVWヴァン。

でも、パパさんが気がついた。

『ママ、シュニッツァー履いてるよ!』


d0077699_125314.jpg

あら、ほんとだ。

それも・・・

Bi-color???


…のような(笑





そんなオサレなバンで帰路についた我が家なのでした。



あと、おまけがもうひとつ。

ホテルでは、あたくしに話しかける時は、Madam, って言うんです。

一般庶民なあたくしが、マダ~ムなんて呼ばれたのは生まれて初めてで
そんな些細なことでテンション上げ上げ↑↑なあたくしなのでした(^O^)/




この旅行記、何日かかったのやら。

おつきあいいただきましてありがとうございましたm(__)m
by yuchan0220am | 2011-08-25 00:10 | 旅行 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/14368746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Jimbay at 2011-08-27 16:26 x
楽しく読ませてもらいました。プーケット前から行ってみたかったけど、さらに行きたくなりました。このホテルも格別ですね。参考にさせて頂きます。
Commented by yuchan0220am at 2011-08-28 18:43
Jimbayさま。
プーケット、のんびりするのにはオススメですよ♪
ホテルは部屋もサービスも素晴らしいですが、何よりお値段が…沖縄の40㎡くらいの普通のお部屋よりお安かったです。
Commented by yossy-kmt at 2011-09-12 02:56
はじめまして♪
スリパンワで検索したらたどり着きました。
僕は10月に行くのですが、情報が無さ過ぎて若干不安になっていましたが、yuchanさまのブログでしっかり予習もできて安心できました(笑)
見てたらますます楽しみになりましたよ。
またちょくちょく覗かせていただきますね。
ありがとうございました!
Commented by yuchan0220am at 2011-09-12 08:50
yossy-kmt さま。
初めまして。コメントありがとうございます。
Blog、拝見させていただきました。
素敵な写真ばかりで、楽しませていただきました。
それに素敵なホテルに行ってらっしゃる!
私の方こそ、参考にさせていただきます♪

Sri Panwaは、きっとご満足いただけるホテルだと思います。
あたくしの拙い記事がご参考になりましたなら、幸いです。
是非、楽しんでいらしてくださいね。

ところで…

同じ7月生まれで、同い年ですね(^^ゞ
<< ゴーヤは、その後…。 Phuket - 遊び編。 >>