なでしこ、万歳\(^o^)/

d0077699_15482297.jpg


いやいや、感激しましたね。

早起きしてしっかり応援しましたよ。

W杯で優勝するなんて!!

素晴らしい。

あきらめなければ、夢は掴める。

あたくしも頑張ります。

(この写真、スマートフォンの待ち受け画面にしちゃったわ♪)




ところで。


女子サッカー部で連日の炎天下の中頑張ってる

我が家のコギャルちゃんは

いつ、なでしこジャパンに呼ばれるんだろう?

   (爆)
by yuchan0220am | 2011-07-19 09:41 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/14133330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by choco66 at 2011-07-25 11:20 x
お元気ですか? ご無沙汰しています。
私達も見ましたよ~素晴らしい試合でしたね!!!身長だけ見たらうちのだんなと私が試合してるようなもんだもの、勝ち目なさそうだけれど、日本のど根性がきいたのでしょうね。日本の優勝おめでとう!だんなとともに感動の涙があふれました!(彼もひそかに日本を応援してくれたようです、、、)
Commented by yuchan0220am at 2011-07-26 12:37
choco66さま。

Wow! Hello!
How are you?
そうか、そうか、日米の戦いでしたからね。さぞや熱い応援合戦だったことでしょう。
本当に素晴らしかったです。
夜中ひとりでビデオ見て、ひそかに何度も泣いてます…

頑張らなきゃなぁ~あたしも。って思いながら。

<< ゴーヤぱーちー。 にがにがくん通信4。 >>