ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見~つけた♪

以前から仕切りのあるワンプレートのお皿を探していました。

いくらでもあるじゃん。

と、思うでしょ。

確かにあるんですが、ありきたりなモノではなくて
ちょっとひと味違うのが欲しいと思っていたのです。

立川ルミネにあるキッチングッズの雑貨屋さん

「kitchen kitchen」

置いてある商品、すべて100円か300円。

そこで見つけたお皿。

d0077699_1028079.jpg


仕切りが程良くカーブになっていて…


エロい(爆

そして…

安い(笑



1枚、300円ナリ。6枚購入。

素晴らしき、CP。

とある日の朝ご飯。
d0077699_1030854.jpg


前日のご飯がたくさん余ってしまったので、炒飯にしてみました。

ハートですよん❤
d0077699_10304952.jpg

このハート、

ル・クルーゼのココットで簡単に出来るのだ。




怪獣たちは、ワンプレートだと何故か喜ぶ。

まだまだ子供だわ(^^ゞ

今日も元気にいってらっしゃい (^O^)/
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/13749212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yuchan0220am | 2011-06-10 10:32 | お料理 | Trackback | Comments(0)