ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

グランマー'sテーブル。 ~お花たち~

d0077699_6311889.jpg
                 グランマー'sハウスのお庭♪

グランマー・・・2年ほど前から通っているアロマのサロンをなさっているMさんのお母様。

Mさんのお母様にご縁あって、とても美味しいご飯をご馳走になったりしていたのですが
とても若くてお洒落なお母様がお料理のサロンを始められた。

それがグランマー'sテーブル。

なかなかスケジュールが合わなくて行かれなかったのですが、
やっと行ってきました。

d0077699_6322831.jpg

テーブルにたった一輪、お花を飾るだけでもステキでしょ?っておっしゃるグランマー。




d0077699_6331337.jpg

グランマーのおうちは一輪どころじゃなくて、いたるところに綺麗なお花が飾ってある。



d0077699_74576.jpg

それは冒頭の写真のお庭に咲いている花たち。

わざわざ買ってこなくてもお庭に咲いている花でいいのよって。

なるほど~。

あ、でも。

我が家の庭には…

バラが1本
にがにがくんが3鉢
ハーブが少々

しかない・・・

少しはお花でも植えようかな(^^ゞ




d0077699_634184.jpg

家具や調度品、テーブルコーディネート。

すべてがため息が出るほど素敵で、その暮らしぶりはもっと素敵。



(パウダールームに飾ってあったお花も素敵だったのに、写真を撮り忘れ…)


そのうえ、お料理がお上手となれば、主婦の鏡ですわね。

次回はお料理のご紹介を。
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/13719111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yuchan0220am | 2011-06-05 19:13 | お料理 | Trackback | Comments(0)