ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

パン♪

先日、パパさんに拉致られて、都内の釣り具屋へ。

・・・で、到着したと思ったら、何と定休日。

(つか、パパさん、ちゃんと調べてから行動しましょう。)

がっかりなパパさんでしたが、
あたくしは、釣り具屋の向かいに美味しそうなパン屋さんを発見♪


『 LA PAGNOTTA 』(ラ・パニョッタ)

せっかく出掛けたんだから、手ぶらで帰るのは悔しいし、

『食パン、焼き立てです♪』 

って、看板が出ていたのでGETしてきました。
d0077699_2028583.jpg

4月3日に、オープンしたばかりだそう。

ウッディな店内は白が基調でシンプルだけど明るい。



その焼き立ての食パン、とっても美味しかった。

d0077699_202905.jpg


最近の平日の朝ご飯は、ホットサンドにすることが多いので
食パンをよく購入します。

久しぶりに美味しい食パン、食べた~(^.^)


d0077699_20243815.jpg

ホットサンド用のグッズはコレ。

よくある電気式のホットサンド用のものは、ミミを切らないといけないものが多い。

切り落としたミミが余るのは困るので、ずーっとミミを切らずに、ついでにいちどに2つ作れるフライパンを探していて見つけたもの。




もう5年以上使っているので、かなり使い込んだ感がありますが…


とっても重宝してます♪

コレで作ったホットサンドが平日の朝ごはんの定番。
この日はハムとチーズ(*^^)v

d0077699_1925366.jpg

トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/13694678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yuchan0220am | 2011-06-03 18:05 | グルメ | Trackback | Comments(0)