ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぼちぼち、焼いてます。

今日もまた、マユミちゃんのシフォン教室の申し込みでした。

希望の2講座、予約(*^^)v

さて。

ペースはかなり落ちてますが

ちょこちょこと焼いています。

この2ヶ月で焼いたシフォンで、ブログに載せていないシフォンの写真をずらーっと。
練習シフォンはほぼ焼いていないので、オーダーいただいたものばかりです。


チャイはあたくしの最近のお気に入り。

d0077699_15101053.jpg


マーブルチョコ

d0077699_15103818.jpg


クランベリーヨーグルト

d0077699_1511463.jpg


チーズ

これ、すっごく難しい・・・

d0077699_15124820.jpg


抹茶

d0077699_15173527.jpg



などなど…



今週のオーダーは、ロールケーキを2種類。

こんな素人が作るケーキを食べたいと言ってくださる方たちに、感謝です♪

ありがたく頂戴したお代はシフォン貯金として貯めてます。

いつになるかわからないけど、いつかシフォン貯金で・・・。


何に使うのかは、ナイショ(^^ゞ
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/13680527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yuchan0220am | 2011-06-01 10:20 | 趣味 | Trackback | Comments(0)