ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スコーン、あれこれ。

例の、絶品スコーンを教わって以来
ちょっとだけアレンジに挑戦してみました。

復習がてら、プレーンとクランベリー。
d0077699_12172552.jpg


もうちょっと焼き色ついた方が良かったかな。

味は、バッチリ(*^^)v

お食事スコーンにもチャレンジ。

チーズとベーコン。
d0077699_12183353.jpg


これまた、ウマイ♪

たまにお弁当を作らなくていい日があるので
そんな時は朝からコネコネして、スコーン焼いてます。

焼き立てスコーンが朝ご飯に出てくると、

何だか朝から良い気分になりますよ。


次は何のスコーンにしよっかなぁ♪
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/13505285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yuchan0220am | 2011-05-03 16:17 | 趣味 | Trackback | Comments(0)