ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

惜しかった~。

今日は、横浜国際女子マラソンがありましたね。

って、あたくし、そんなにマラソン詳しいわけではないのですが、
たまたまエントリー選手を見て応援したいと思った人がいたのです。
d0077699_22555951.jpg


中里麗美選手(ダイハツ)。

とっても可愛いお嬢さんです。

写真はダイハツ陸上部HPより勝手に拝借(^^ゞ




彼女とはつい最近、ハダカの付き合いをした仲です?!

優勝した尾崎選手とずーっと競り合っていたのですが、彼女のスパートについていけずに2位。

残念でしたが、世界陸上の代表の有力候補になったとか。

頑張ってほしいです♪ 


彼女との『ハダカの付き合い』についてはまた後日(^.^)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/12945234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by morihan at 2011-02-22 21:23 x
写真の方は内容を見るまでゆうゆうさんのお嬢様かと思ってました。
似てますね~~!
Commented by yuchan0220am at 2011-02-23 17:08
morihanさま。

えー!!似てますか?
違いますよ、すごい選手なんですよ~。
応援しちゃいます♪
by yuchan0220am | 2011-02-20 22:57 | 旅行 | Trackback | Comments(2)