ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

X'masパーチー@お友達んち。

いつも仲良くしてもらっている、ご近所のママ友達宅で
X'masパーチーがありました。

やんちゃクンの友達つながりなので
小学校を卒業して2年、お子様たちも
久しぶりの再開です。

みんな、それぞれちゃんと成長していて
でも、まだまだあどけなさも残っていて

かわいいこと♡

おとな、7人
こども、9人の賑やかなパーチー。
X\'masパーチー@お友達んち。_d0077699_11475419.jpg


ポットラックで、楽しいテーブルになりました。



あたくしが持って行ったのは春菊とクレソンのサラダ、ミートローフ。



X\'masパーチー@お友達んち。_d0077699_11491678.jpg

それからフルーツロールケーキ。


クリスマスカラーと思って、イチゴとバナナ、キウイも入れたんだけどカットする場所によっては
キウイがいない…(^^ゞ

ま、美味しいって喜んでもらえたからいいか。




それから、こんなに大勢を招待してくれたお友達に
翌日、オーブンで焼いて食べてねって

ラザニアを持って行きましたよ。

ミートローフ、なんでこんなにフワフワなの~?おいしい♪
って喜んでもらいました。

これ、簡単で見栄えがしていいかも。

そして、ママ友達たちが持ち寄ったメニューも
どれも美味しい!!

レシピを教えてもらったから
作ってみよ~♪

これから大晦日に向けて
仕事も追い込み。

頑張らなくっちゃ!!
by yuchan0220am | 2010-12-26 22:42 | お料理