お世話になった方へ。

足をねん挫して

あまり活動できないので

真面目に仕事して(あ、いつもだけど。)
書道の練習してシフォン作る毎日。

あらら。

あたくしってどういう生活してんだろ。

で。

日頃、と~ってもお世話になっている
関西方面のビーマー友達に

d0077699_11482328.jpg

お歳暮ほど立派なモノじゃないけれどちょっとプレゼント。



アラカルトなシフォン。



6種類焼いたけど
1台失敗したので
5種類を2切れずつでホールにしました。

喜んでもらえるといいなぁ♪

今年はとても悲しいこともあったけれど…、
大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いしますm(__)m

d0077699_11473649.jpg

by yuchan0220am | 2010-12-10 11:48 | 趣味 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/12474500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Toromasa at 2010-12-13 08:35 x
書き込みが遅くなりごめんなさい(^。^;) 先日はご丁寧にありがとうございました。とっても美味しかったので、会社の女性スタッフがレシピを教えて欲しいと言ってましたよ(^ー^)ノ
失敗した残り一つも気になるし(爆)
今年は本当にいろいろあった年でした。個人的にもあまりいい年ではなかったので来年はいい年にしたいなぁと思っています(T.T)
年末のお忙しい時期だと思います。今年は気温の上下が激しく体調管理が大変ですが、身体に気をつけてお過ごし下さい(^ー^)ノ
本当にいつもありがとう! 


Commented by yuchan0220am at 2010-12-14 01:36
Toromasaさま。
いえいえ、いつも美味しいもの頂くばかりでこちらこそありがとうございます♪
レシピはあたくしのシフォン師匠が本を出しているのでそちらでご覧いただけますよぉ♪
失敗した一台は、あたくしのご飯になるんです。家族はもう誰も食べてくれないので。
来年はいい年にしましょうね、お互いに。
<< 夢と目標。 ん?なんちゃらの釜めし? >>