ん?なんちゃらの釜めし?

じーさまが

「ハイ、お見舞い。」

って、くださったのは
d0077699_13511450.jpg
コレ。

釜めしだー。

…と、思って開けてみたら


d0077699_13523740.jpg



何と、あたくしの大好きなプリンアラモード。



プリンがとっても美味しくて、感激♪


じーさま、ありがとう(^o^)丿
d0077699_13535740.jpg


Le Patissier KUNIHIRO (ル パティシエ クニヒロ)
by yuchan0220am | 2010-12-09 13:54 | おいしいもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/12468209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Gee~ at 2010-12-10 15:57 x
先日はどうもありがとうございました。見た目が釜飯なんで「どうか?」と思いましたが・・・・美味しゅうって良かったです。お互いに○○くないですから、ジャックには気をつけないとネ(爆
Commented by yuchan0220am at 2010-12-14 01:33
Gee~さま。
↑ひそかにハマってるでしょ…(笑
こちらこそ、ご馳走様でした。
美味しかったですよぉ♪おかげ様でかなり良くなりましたわ。
ジャック、やっと観終わりました。
何か、ラストは泣けちゃったなぁ…

この釜めしプリン、また買ってきて~~~(爆
<< お世話になった方へ。 で、和食にちょっくらハマってみる。 >>