ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

秋のプチドライブ&ランチ。

皆様にご心配いただいておりますが

足の方は順調に回復しています。

痛みも腫れも少々残ってはおりますが
当初から思ったらずいぶん楽になりました。

12月は仕事が忙しいので
プライベートな用事は極力入れていなかったし
運転も出来ないので
思いがけず、のんびりしております。

土曜日は書道のお稽古がありまして
お休みしようと思ったのですが
いろいろと業務連絡やらがありましたので

今やあたくしのお付きの運転手となったパパさんに乗せていってもらい
八王子へ。

このところ、土曜日の中央道は朝早くから長~い渋滞なのに
この日は、珍しくガ~ラガラ。

高速だけでなく、一般道もガラガラ。

書道の教室に寄った後、
紅葉を眺めながら少しばかりドライブ。

思い立ってこちらでランチ。

『うかい竹亭』

d0077699_11422035.jpg

d0077699_11423660.jpg

d0077699_11441746.jpg

d0077699_11443187.jpg

d0077699_11444543.jpg

d0077699_1145124.jpg

d0077699_11451482.jpg

d0077699_11453246.jpg

d0077699_11454436.jpg

d0077699_11455579.jpg

d0077699_1146667.jpg


いやぁ~、食べた、食べた(*^^)v

基本的に離れの造りになっており
ロケーションは素晴らしく
お料理も、とっても美味しかったです。

たまには、こんなのも良し♪
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/12438772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by morihan at 2010-12-06 22:37 x
足は痛くても食欲は別物ですね。
今度は足が体重に耐えられなくなりますよ(笑)
Commented by yuchan0220am at 2010-12-07 20:38
morihanさま。

えへへ(*^^)v
美味しかったですよ~

ほとんど動いていないのに、普通に食べているので確かに体重がちょっとマズイです…
ウォーキングも出来ないし、体重計乗るのがコワイ(-_-;)
by yuchan0220am | 2010-12-05 18:48 | グルメ | Trackback | Comments(2)