久しぶりの寄り合い。

謎の旅の話はまた後日するとして。

ちょっと前後しますが、久しぶりに参加した
寄り合いの話を。


パパさんのジュリジュリのレース、AR-Cupが富士スピードウェイで行われたので、

パパさんの観戦と、同時開催のBMWファミリエに参加のために朝5時過ぎに出発。

今回のファミリエには

何と、あたくしのお友達、謎の占い師こと

「フォーチュンテラー 詩那子」が

ADVANカフェにてタロット占いをすることになったので
彼女を乗せてFSWへ。


あ、その前に。


寄り合いと言えば

必ず、シフォンを持参するようにとの
とある師匠のお達し(笑)を忠実に守り
混ぜては焼き、混ぜては焼き…

d0077699_2049119.jpg

バニラ、紅茶、
抹茶、オレンジ、
コーヒー、
クランベリーヨーグルト、
マーブルチョコの

7台のシフォンを焼きました。



d0077699_20522382.jpg

3.netの皆さんに召し上がっていただきました。



d0077699_20583494.jpg


この方は、ひとりでいくつ食べたのやら(爆




d0077699_20545390.jpg

謎の占い師はこんな立派な看板作ってもらって
エラク感激しておりました。

時には、こんな行列も(@_@)



パパさんは、見事2位で、シャンパンファイトが出来たらしい。(見てない…爆)


今日は11月のFSWとは思えないくらいの
ポカポカ陽気で、本当に楽しい一日でした。

d0077699_2125393.jpg

帰りはすでに中央道は30キロ渋滞だったので、


山中湖でほうとう食べて


道志みち経由で帰宅。



スタッフの皆様、
ご参加の皆様、

ありがとうございました♪
by yuchan0220am | 2010-11-21 21:03 | BMW | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/12321415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by morihan at 2010-11-22 07:14 x
昨日はご苦労様でした!
それに美味しいシフォンケーキを2個も頂きました(笑)
とてもフワフワでこんなに美味しいケーキは初めてでした。
プロも真っ青ですね(ヨイショ;爆)
また食べたいです(^o^)
Commented by joe at 2010-11-22 13:02 x
familieお疲れさまでした♪
今回もおいしいシフォンケーキがっつり食させて頂きありがとうございました。
前回も頂いたシフォンですがより一層おいしくなっていたので感謝感激で御座います(古)
ありごとうございました
Commented by shin! at 2010-11-22 14:09 x
ゆうゆうさん、昨日はシフォンごちそうさまでした!
かなりプロの域に近いですよね~、スゴイです
妻にも一切れ持って帰ったら、おいしい!と言ってものすごく喜んでいました。

またお会いしましょう、宜しくお願いします♪
Commented by Toromasa at 2010-11-22 17:41 x
関西からは誰も行ってないのかなぁと思ってたら数名は参加していたみたいですね(^^;)
私は距離に負けて参加を断念しました。来年ぐらいは鈴鹿サーキットにしてくれるとかろうじて参加できそうなんですが・・・(T_T)
シフォンケーキの大食い競争呼んで下さいね・・・ってそんな競争ない?(爆)
Commented by gucci at 2010-11-22 18:24 x
お疲れさまでした〜。
いやぁ、昨日のファミリエクラブ出展は正直言って皆さんにどんな思い出をもって帰ってもらえばいいんだかよくわからなかったのですが、ゆうゆうさんの絶品シフォンケーキがあったお陰でいいオフミ?にできたと思います。本当にありがとうございました。

にしてもマジで美味しかったな。お世辞でもなんでもなく、あんなに美味しいシフォンはあんまり食べたことないです。おぁ、また食べたくなってきた。。。

てかやっぱ、ぐっち太りすぎだな…(自爆)
Commented by staysee at 2010-11-22 21:23 x
初めてコメントさせて頂きます(^^;
stayseeと申します.
昨日はファミリエ,お疲れ様でした!
そしてとっても美味しいシフォン,本当にご馳走様でしたm(_ _)m
嫁と二人で,めっちゃパクついておりました!!
またお会いした際には,どうぞ宜しくお願いします♪
Commented by yuchan0220am at 2010-11-22 22:22
morihan さま。
昨日はお疲れ様でした♪
久しぶりの寄り合い、ちょっとドキドキだったのですが皆さんにお会いできて安心しました。
ヨイショ、ありがとうございます(笑)
シフォンはまだ修行中なので、まだまだ進化する予定です!
またよろしくお願いします(^.^)
Commented by yuchan0220am at 2010-11-22 22:26
joe さま。
お疲れ様でした。筑波以来だったでしょうか。
お会いできて嬉しかったですよ~
シフォン、美味しくなったって言っていただけて良かったです。修行した甲斐がありました。
またよろしくお願いします(^.^)
Commented by お久しぶりね@kazu♪ at 2010-11-22 22:40 x
お久しぶりでしたー!
お疲れ様でしたー!
本当に、お久しぶりにお会いして嬉しかったです(^^♪
ドキドキしちゃいました(笑
しかも、うまうまのシフォンケーキ!!
何年ぶり?!最高でした!(^^)!
是非、近々遊びに行きます!絶対に!!
Commented by YYS at 2010-11-22 22:42 x
こんばんは!! 最後の2つ頂き、家族で食べさせて頂きました。ほんと美味しかったです。ありがとうございましたm(__)m

ゆうゆうさんお痩せになりましたよね。なんかされてるのですか?
Commented by yuchan0220am at 2010-11-22 22:45
shin! さま。
お疲れ様でした。
shin!さんに褒められるとこれまた一層嬉しいです。
奥様にも喜んでいただけたようで、何よりです。
またお会いできる日を、楽しみにしています。
Commented by k@みうら at 2010-11-22 22:56 x
お疲れ様でした!
甘党の私には至福の一時でした、ご馳走様でした!

写真撮って戻ってきたらもう無くなっていたので泣きそうでしたが(爆)
またお会いで日を楽しみにしております♪
Commented by yuchan0220am at 2010-11-22 23:08
Toromasa さま。
お会いできるかと思っていたのに…(爆
シフォンは、近いうちに先日のお礼として、数種類のお味を詰め合わせにして送らせていただきますので、お待ちくださいませね♪
Commented by yuchan0220am at 2010-11-22 23:13
ぐっちっちどの。
お疲れ様でした。いやぁ、素晴らしきクジ運!
さすがですね。
久しぶりの寄り合いなので、気合い入れて作りましたよ。
師匠なら、必ず持参しろって言うだろうなぁ…なんて思いながら。
密かに目玉になっていたなんて知りませんでした。
少しでもお役に立てたのなら、嬉しい限りです。
また、遊びに来てくださいね♪

ところで、ダイエットするなら、アドバイスしますが(爆
Commented by yuchan0220am at 2010-11-22 23:15
staysee さま。
コメントありがとうございます。
こちらで細々とやってますので、たまには遊びにきてくださいね。
シフォン、喜んでいただけて良かったです。
作った方としては、皆さんの美味しそうに召し上がっている時の笑顔がご褒美です。
まだまだ修行中ですので、これからも頑張ります。
またよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2010-11-22 23:20
お久しぶりね@kazu♪ さま。
本当にお久しぶりでしたね~。
だって、M3見るの初めてでしたもの。
シフォン、喜んでいただけて良かったです。
美味しいって言っていただけることが一番のご褒美です。

近いうちにお会い出来るのを楽しみにしていますよん♪


Commented by yuchan0220am at 2010-11-22 23:24
YYS さま。
お久しぶりでしたね。
奥様にもお会いできて嬉しかったです。

シフォン、なくなる寸前でしたね。召し上がっていただいて良かったです。

あら、わかりましたか?
確かに、逗子でお会いした時はデブMAXでしたので。
マジでヤバイと思い、奮起して3カ月で4キロ落としました。
毎日1時間のウォーキングと少しのカロリー制限で。

あと、2キロ落とす予定です。
Commented by yuchan0220am at 2010-11-22 23:27
k@みうら さま。
お疲れ様でした。
いつも、写真、楽しみにしていますよ~

甘党でいらっしゃるんですね。ちょっと意外(笑
喜んでいただけて嬉しい限りです。
また、機会がありましたら持って行きますね。
Commented by うーーーーーらないしっ! at 2010-11-23 01:58 x
おつかれちゃーーん。
げろげろげろっぴーになってごめんな(/_;)
タロットできてすっごいよかったです♪
ありがとう!
Commented by CORTEX(コルテックス) at 2010-11-23 07:49 x
ゆうゆうさん、初めまして。
って言っても、いつもお顔だけは拝見していましたが・・・
GUCCIさんに勧められるまま、美味しそうなケーキいただいちゃいました。ホント美味しかったです。
ごちそうさまでした。
ちなみに、GUCCIさんの後方左側に腕組んで映ってるのがワタシです(笑)
Commented by yuchan0220am at 2010-11-23 19:29
うーーーーーらないしっ! さま。
先程はお疲れ様(^.^)
あなたのゲロッピには慣れているので大丈夫(*^^)v

どんどん経験値あげて、イケイケ占い師になっちまおう!!
こちらこそ、ありがとうね。
Commented by yuchan0220am at 2010-11-23 19:32
CORTEX(コルテックス) さま。
初めましてです♪みんカラではずっと拝見してましたよ~。
皆さんに召し上がって頂くために作ったのですから、良いのですよ!美味しいって言ってもらえて嬉しいです。
また機会があったら作りますねぇ♪
<< 書道の研究会。 復習マーブルチョコ~旅立ち(謎。 >>