復習マーブルチョコ~旅立ち(謎。

昨日、復習で作ったシフォン。

今日、型出ししました。

d0077699_1853565.jpg


マーブル模様もまぁまぁ?

明日、食べ比べてみましょう。

さて。


d0077699_1857538.jpg


あたくしは明日からひとりで旅に出ます(謎

荷造りも完了。

お留守番の怪獣たちのビーフシチューも作ったし。




帰ってきたらご報告しますね。


では、では。
by yuchan0220am | 2010-11-17 18:58 | 趣味 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/12292261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shin! at 2010-11-18 09:34 x
シフォンの修行とこちらの修行で大忙しですねーw
いや、本当に活動的です
Commented by yuchan0220am at 2010-11-23 21:08
shin!さま。
ごめんなさい!お返事、遅くなりました!!
あたくしったら、修行好きだったみたいです…(^^ゞ
まぁ、一度の人生ですから、ボーっとしているよりは良いかなと。
寝る時間は減りますから、お肌には良くありませんけどね(笑
<< 久しぶりの寄り合い。 シフォン教室~マーブルチョコ。 >>