らっぴんぐ。

d0077699_12435816.jpg


まだまだ未熟なシフォン作り。

でも、有難いことに、コンスタントにオーダー頂いております。

昨日お渡しのココアマーブルシフォン。

個包装でということでしたので、
こんなラッピング。

d0077699_12422540.jpg


秋ですし

ココアですし

リボンは茶色で。




なんとなく、それっぽくなっとるやん(*^^)v



ビバ!百均!!(爆
by yuchan0220am | 2010-11-11 12:44 | 趣味 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/12246423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Ojin at 2010-11-11 23:01 x
まさに、なんでもきる、ママの鏡ですね・・よいしょしとこw
しかし、技が細かいですね。
うちのはすごいおおざっぱです・・俺もなので人のことはいえませんw
Commented by gucci at 2010-11-12 15:19 x
七転び八起きのgucciです。最近は、急に余命3ヶ月とかいわれないかなと医者に行くたびに淡い期待をいだいています。

なんですか。いよいよパティシエに転職ですか。うまそうですね。こんど晩飯食べに行きます。(シフォンじゃないんかい)

…っていうか売ってるなら買うってばさ。
Commented by yuchan0220am at 2010-11-14 15:48
Ojinさま。
よいしょ、ありがとうございます(笑
あたくしは、こういうセンスあまりないので、思いつきというか、ゴマカシというか…
ラッピングももうちょっと勉強しなきゃいけないなぁと思ってます♪
Commented by yuchan0220am at 2010-11-14 15:51
ぐっちっちどの。
ご無沙汰です~♪
ん?転んじゃったの?
病気なの?
さっぱりわからないので、尋問します。近いうちにカフェに来てください!!
ご飯、何がいい?
いやいや、シフォンは世話になってるぐっちっちには売れませんて。
プレゼントしやす(ハァト
<< 衣替え。 増殖ちぅ。 >>