ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

増殖ちぅ。

本題の前に、グチグチこ~な~(爆

きゃぁ~

忙しすぎる(>_<)

今月の携帯のスケジュール見て
ビビった

空いている日、ナシ。

シフォンのオーダーもいただいてるし。


それより何より、今月はあたくしにとって一番大事な
書道の昇段試験があるのよ!!

既に、テンパリ気味(-_-;)

でも、頑張らなきゃ。

さて、本題。


先日、探し物をしていて
何気なく引き出しを開けたら・・・

d0077699_2137618.jpg



ひぇ~~~(*_*)

釣りに出かけている割には
あんまり成果の出ていない(ような気がする)
パパさんの釣り(爆



なのに。


ニセモノのサカナたちは増えるばかり。


まぁ、パパさんの

『mini、買ってあげる』

なんていう妙なエサで釣られちゃったのは

他でもない、このあたくしなんですけどね(爆
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/12192099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Ojin at 2010-11-06 08:29 x
ミニ増車ですかー、いいですよね。
うちも娘楽しんでるみたいですよ。
まだ端によせたりするのが怖いようですがw
Commented by yuchan0220am at 2010-11-11 12:22
Ojinさま。
いえいえ、増車じゃありませんわ。
結婚する時にそう言われたのですが、まだ買ってもらってないし、買う予定もございませんの(T_T)
お嬢様、乗ってらっしゃるんですか。羨ましい♪

仕方ないので、コツコツお金貯めて、自分で買います(^^ゞ
by yuchan0220am | 2010-11-05 21:45 | 日記 | Trackback | Comments(2)