シフォラーの先輩。

シフォン師匠には教え子(?)さんがたくさんいて
お店を開いていらっしゃる方がたくさんいるわけですが

ブログをいろいろ徘徊していたら
八王子にお店を出している方を発見!!

菓夢・comeさんです。


書道のお稽古で月に2~3度は八王子に行くので
その帰りにさっそくお邪魔してきました。

あいにくの台風で
B子を横付けで駆け込んだので
そのかわいらしい外観も
写真を撮れず(>_<)


菓夢さんもおっしゃっていましたが、
初対面なのに、何故か以前からの知り合いみたいな感じ。

d0077699_23263837.jpg




その日にあるシフォンを全部ひとつづつくださいと
お願いしてあったので購入してまいりました。


美味しい♪

ビターチョコ、コギャルが絶賛。


あたくしは
お店を出すということには
まったく興味がないのですけれど

頑張っている人って
本当にスゴイなぁと
思うのです。

台風だったので
いつもよりは品数も少なめだったようで
欲しいなと思っていた蒸しパンがなかったので

また、お邪魔したいと思います。
by yuchan0220am | 2010-10-31 23:29 | 趣味 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/12174872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 増殖ちぅ。 ジャングル解消。 >>