ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

作品展。

このところ、シフォンの記事ばかり書いておりますが
肝心の書道、こちらもぬかっちゃおりませぬ!!

だから、必然的に寝る時間が少なくなってます(>_<)

お年頃の体にはちょっくらキツくなってきたので(笑
これからは来月の研究会に向けて
シフォンは少しだけお休みモード。

…と思ったけれど、夜、すべての事がひと段落すると

シフォン作りたい・・・とウズウズしてきちゃうので、困ったモンです(^^ゞ

まぁ、シフォンは時間がある時にのんびり作りましょう。

さてさて。

先日、書道の作品展をしました。

飾りつけは仕事で行かれなかったので
どんな風になっているのかすごく楽しみだったのですが

行ってみたら、とっても素敵に展示されていました。
d0077699_1134991.jpg

d0077699_1135379.jpg

生徒は7人の小さな教室ですが皆さん、書道以外にも多彩な趣味をお持ちで


お花が綺麗に生けてあったりで、素晴らしい!




あたくし、こういうのとっても苦手で
センスのかけらもないので、チョー感激♪


作品の方は…

生徒の私たちは、ある意味、書きっぱなし。

それを先生が表装に出してくださり、
会の簡単な紹介文や、作品の説明なんかも作ってくださり
こうやって形になります。

先生には本当に感謝です。

見に来てくださった方たちは、うちの先生を見てちょっとビックリ。

書道の先生らしからぬ若さと、抜群なスタイルと、そして美貌に。

ご自慢の先生なのです♪

今度、後ろ姿だけでも、カメラに収めて参りますわ♪



書道、もっともっと勉強して
来月の昇段試験に合格してやる!

で、合格したら・・・
また夢に一歩近づくハズ。


…と、妄想する今日この頃。

でもね、夢を実現するためには
妄想することはとても大切なんだそう。


妄想なら得意中の得意(*^^)v


頑張ります!!
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/12098790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Ojin at 2010-10-21 01:58 x
関東遠征から、帰ってきましたw
ケーキもらいに行くのわすれましたw
次は必ず・・書道の先生みにいきます・・爆w
Commented by shin at 2010-10-22 09:20 x
先生の写真は楽しみにしています♪(笑)

妄想・・・コレだけはゆうゆうさんには負けない自信がありますw
でも妄想はいつか現実に出来るかも?と思うから頑張れるんですよね♪
Commented by yuchan0220am at 2010-10-23 11:29
Ojinさま。
遠征お疲れさまでした。
ケーキは素人の域を出ませんのが、機会がありまたら是非食べていただきたいです♪
先生…だけじゃなくてちゃんと作品も見てくださいね♪
Commented by yuchan0220am at 2010-10-23 11:30
shin!さま。
先生の写真…、頑張ります(笑
そうそう、大切なんですって!今度、妄想対決しましょうね♪
by yuchan0220am | 2010-10-18 16:38 | 趣味 | Trackback | Comments(4)