ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

秘密のレストラン。

あたくしの地元で
ひっそりと営業しているレストラン。

d0077699_206649.jpg


「流河 (るか)」

ご覧の通り普通の一軒家。
予約の入った時だけ営業するスタイル。

営業時間はランチだけ。

地元でも、知る人ぞ知る・・・なレストラン。


普段は看板すら出ていません。


メニューは月替わりの和食のコース、2,000円のみ。

ママ友達と月に一度、行くお店です。

メニューが月替わりなので、
月に一度行くと、毎回違うメニューが食べられるってわけです。

もう1年以上通ってますけど
一度たりとも同じメニューは出たことありません。

材料は本当に家庭料理なのだけれど
季節の材料を上手に使って

ひと手間、いや、ふた手間かけて
立派なコース料理になっています。

そして、何より、とーっても、美味しいんですの♪

d0077699_2094243.jpg


d0077699_20112636.jpg


d0077699_20115218.jpg


d0077699_20121999.jpg


デザート、写真撮り忘れてた… (フルーツののった抹茶寒天)

d0077699_20152533.jpg

テーブルには毎月、手作りの可愛い飾り。

今月はお月見ですね。


来月はどんなメニューかな♪
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/11989113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しなっちうらら at 2010-09-27 23:54 x
えーー!!あたし連れてってくれないのー(・へ・)
いい感じのランチだね♪
いろんなお店見て勉強しなきゃ!
Commented by yuchan0220am at 2010-09-28 09:29
しなっちうらら(だからぁ~めんどーだから、そろそろ統一してくれい!笑)さま。
きゃはは。いつでも連れて行くわさ♪
美味しいよぉ。
スケジュール、連絡すべし(^_-)-☆
by yuchan0220am | 2010-09-27 18:07 | グルメ | Trackback | Comments(2)