ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

緊急告知!!!

あたくしの大親友、
謎の占い師こと
<Fortune Teller 詩那子(しなこ)>
が、タロット占い鑑定やっちゃいま~す♪

明日、9月19日(日)

d0077699_18374763.jpg

           (クリックしてね♪)



こちらのイベント情報からワークショップの案内をご覧くださいませね♪


お時間ある方は是非♪
あたくしも応援に駆け付けるよてー(*^^)v

…って、何の応援?(笑


ちなみに、先程、詩那子先生に電話したら
緊張のあまり、寝込んでました(爆
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/11940537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 占い師っす at 2010-09-20 10:06 x
昨日はありがとう!お疲れ様でしたぁ~♪
Commented by yuchan0220am at 2010-09-20 21:04
占い師っすさま。
お疲れ様でした。あんなにたくさんお客様が来てくれてよかったね。
応援に行った甲斐がありましたわ。
これからも頑張ってね。
by yuchan0220am | 2010-09-18 18:28 | 日記 | Trackback | Comments(2)