ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

designed by コギャル。

長~いシフォンのお話にお付き合いいただきまして
ありがとうございました。

あれからボチボチ焼いてまして
少しずつではありますが
進歩しているような。

さて。

そろそろ文化祭の時期ですね。

我が家の怪獣たちも
それぞれの文化祭の準備に忙しそうです。

先日、コギャルがスケッチブックに何やら絵を描いていたので
そりゃ、何だ?と聞くと
文化祭のクラスでシャツ作ることになって
そのデザインを考え中…とのこと。

コギャルの学校は
クラスや部活のクラブで
お揃いのTシャツ作ったりするんですね。
そのデザインを任されたらしい。


で、

出来あがってきたのがこのポロシャツ。

クラスの出し物(って、言うのかな?)が「アリスと白うさぎ」なんだそうです。


d0077699_19413847.jpg


前。



d0077699_1943822.jpg

B.S。

クラスのメンバーの名前が書いてあるそうです。



これは、いい思い出になるわね。

文化祭の成功を祈る!
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/11916911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Ojin at 2010-09-14 20:21 x
なかなかの才能ですなー、
俺がつくったら・・・漢とか・・一文字だけにwww
やはり、母親の才能を引き継いでいるのでしょうね。
Commented by yuchan0220am at 2010-09-17 16:04
Ojinさま。
コギャルは小さい時からお絵かきだけが得意で、絵をかかせていれば静かなモンでした。
ちなみに…
あたくしは絵の方はさっぱりで、コギャルが小さい時に犬の絵を描いたつもりなのに、クマさんだーと言われた経験アリ(笑
by yuchan0220am | 2010-09-14 12:08 | 日記 | Trackback | Comments(2)