ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サッカー三昧。

まったく、いつまで暑いのやら…(-_-;)

最近、サッカーネタ多めです。

先週末。

暑い中、サッカー三昧でした。
d0077699_1937089.jpg

土曜日は日産スタジアムに 日本代表 vs パラグアイを観戦に行きました。

先日行ったFC東京のJリーグから思ったら、比べ物にならないほどスピーディで
面白かった・・・ようです。

・・・ようです?

あはは(^^ゞ

実は・・・

怪獣2匹とあたくしのチケットを取ったのですが
あたくしは仕事があったので、怪獣たちを先に行かせて席取りをしてもらい
あたくしはキックオフの時間に合わせて家を出発。

スタジアムに着いたのはキックオフ90分前。

さて、クルマをどこかに停めてスタジアムに向かおうと思っていたのですが、
駐車場がない!!!

新横浜ってたくさんコインPがあるんですよね。
だから停められるだろうと高をくくっていたら、とんでもない。

ひと通り回ってもダメで
それでも、いくら何でも全部がサッカー観戦の車じゃなかろうと
待ってみたけれど、一台たりとも動かない。

チケットあるのに
駐車場空くの待ちながら携帯のワンセグで観戦する始末。

ちぐしょ~~~(T_T)

ま、仕方ないですな。

試合は見事日本が勝ちましたので、興奮気味の怪獣たちと合流して
帰宅しました。

次からは、電車で行きます・・・

で、日曜日はコギャルのチームが公式戦だったので、差し入れ持って、初観戦。

コギャルはサブなので、試合には出ませんでしたが、思ったよりサッカーぽくって(笑
楽しかったです。
結果は・・・1-2で惜しくも敗戦。

暑いし、砂ぼこりはひどいし、
年頃の女の子が何でこんな大変なことやってるんだろう???

なんてギモンもフツフツと湧いてきましたが、
みんな一生懸命。
d0077699_185352.jpg
青春だぁー!

こうやって写真を見ると、ボールに集まりすぎだわねーと思うけど。

コギャルのチームはオレンジのユニフォーム。



d0077699_1862946.jpg


サブのメンバー

暑そうですなぁ・・・。

まるで野良仕事ちぅのオバチャンだわ(笑


d0077699_18545754.jpg

これから後半戦。


頑張れー


d0077699_1847237.jpg

線審もJKですよ。



d0077699_18475489.jpg


お疲れ様。




会場はコギャルの学校。

さすが田舎の学校だけあって、
観客席つきのグラウンドは立派です。
d0077699_18522985.jpg


サッカーグラウンドの隣では
ソフトボールの公式戦が出来るほど。


d0077699_1974430.jpg


ひとり、ソックスが日焼け防止のためにタイツ仕様なコギャル(笑




次戦は勝ってね♪
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/11873238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Ojin at 2010-09-07 00:39 x
いやいや青春まっただ中ですねー、
あの日に帰りたいw
今回の遠征は関内に宿をとりましたw
Commented by shin! at 2010-09-08 09:12 x
ソックスが日焼け防止のためにタイツ仕様なコギャル
>年頃ですからね~。でも思わず笑ってしまいしたw

小学生の時に学校の倶楽部活動とYM○Aでサッカーやっていましたが、なんか思い出しましたよ。 足怪我して大会に出場出来なかった時は涙流して悔しがった記憶とか。

次回は是非フィールドでの勇姿を期待しています♪
Commented by yuchan0220am at 2010-09-08 14:51
Ojinさま。
青春そのものでございマス!!
懐かしいですよね。
わぁ、こちらにいらっしゃるんですねー。
お気をつけて♪
Commented by yuchan0220am at 2010-09-08 14:54
shin!さま。
日焼け防止のためなら何でもするコギャルです。
てか、そんなに焼けるのイヤならサッカーやらなきゃいいのにと、常日頃思っているハハでございます。

サッカーやってらしたんですね!
サッカー始めてまだ半年経ちませんからね…レギュラーの道はもちろん、途中出場も困難なオカン(^^ゞ
by yuchan0220am | 2010-09-06 17:59 | 日記 | Trackback | Comments(4)