ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

自然とひとつに。

ご無沙汰しております(^^ゞ

書きたいネタはいろいろあれど、
書く時間がまるでない今日この頃。

以前、文章だけ書いておいた記事があったのでUP。

***

コギャルが先日、サッカー合宿に行ってきた。

始めたばかりのサッカー、それもスポーツ経験ゼロのコギャルが
いきなり4泊5日の合宿なぞ、耐えられるのかと心配したけど
何とか過ごせたらしい。

宿舎からサッカーグラウンドまでは片道3キロほど。
途中から走れる人と歩く人と別れるらしい。
d0077699_12484499.jpg


写真は顧問の先生のブログから拝借。
(いいのかな?)
写真の奥にチラッと写っている子たちは走っている子たち。
手前は歩き組。

で、アンタは走ったの?

走ったよー!!
最初は疲れたけど、途中から疲れない方法を見つけたから楽だった・・・と。

疲れない方法?

自然とひとつになると疲れないんだよ。

???

初日は、目の前の道路ばかりを見ていたから
グラウンドまで遠くて遠くてすごく疲れた。

でも・・・

道路の横を流れる川を見て
自分も川の水のように流れることをイメージする


周りの山の、青々と茂った木がそよ風に揺られているのを見て
自分も山の木のようにそよ風に吹かれていることをイメージする

そうすると全然疲れることなく3キロの道中を走れたらしい。
疲れるどころか、気持ちが良いそうな。

なるほどねぇ。



これ、ちょっと深いかも(^.^)
d0077699_12505531.jpg


・・・で。

色白がご自慢だったコギャルさん。
大量の日焼け止めで阻止するも
その努力もむなしく
この連日の猛暑と日差しで…


こんがり小麦色(笑
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/11803444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Ojin at 2010-08-27 18:44 x
なかなか可愛い距離ですね。
うちはスポーツインドアなので、
あまり焼けなかったですね。
若いときに適度な運動は良いらしいですよ。
やりすぎで、俺みたいに、あんたの膝は90才やな・・はやばいですがw
Commented by yuchan0220am at 2010-09-01 15:55
Ojinさま。
暑いですねぇ~。
あ、バスケでしたっけ?
確かに自分もかなりやってましたから、運動は必要だとは思いますが、この尋常じゃない暑さだとちょっと心配です(^^ゞ
私も、若い時にガンガン焼いちゃった肌が今じゃシミだらけで・・・凹みます(-_-;)
by yuchan0220am | 2010-08-25 12:51 | 日記 | Trackback | Comments(2)