キリ番・・・ぢゃなくてゾロ目。

逃しがちなキリ番ですが
今回はたまたまあと8kmで気が付きまして
のこり500mで、たまたま通りかかった
テニスコートのちょい広めの駐車場をグルグルしまして

(かなり、怪しいですな…)

無事げと。
d0077699_204936100.jpg

そろそろ箱替え?なんて想いが
ふとよぎったりするのですが

別に欲しいクルマもないし~

てか、このクルマ、愛着あり過ぎだし~

なので、まだまだ乗りますわよ♪

B子さん、これからもよろしく(^.^)



しか~し。

午後3時で34.5℃って・・・暑すぎ(^^ゞ

ちなみに今日は午後6時過ぎてるのに
35.0℃でした。(新宿にて)

これからが、夏本番。

皆さん、頑張りましょーーー(*^^)v
by yuchan0220am | 2010-08-01 20:50 | BMW | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/11663426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shin!@チョイ夏風邪ちゅう at 2010-08-02 09:19 x
B子さん、最初に見たのは車山でしたが、あの時のフルACSの迫力は今でも覚えていますよ(笑)で、スパグラっていい色だな~っていうのも。。。で、気がつくといつの間にか同じ色に(爆)

我が家は来年箱換えの予定ですが・・・他の箱換えに必死になっているかもしれないので、90は売却かも(--;)愛着も思い出も満載なクルマなので可能な限り乗るつもりですケドね

夏風邪に気をつけてくださいまし!(自爆)
Commented by Toromasa at 2010-08-03 12:33 x
どもども!その節は大変お世話になりありがとうございました。
私は先日、E90とさよならしました(T_T)
どぉ~~しても欲しい車はあったんですが、買えないので乗ってたんですが、営業担当がどぉ~~してもと頼まれやむなく売却する事になりました。
やはり、少し寂しいです・・・・
しかし、毎日暑いですね!!お盆までは休みなしでぶっ飛ばすつもりですが、ぼちぼち体力がもたなくなってきました(^^;)
ひょっとしたら今週末関東に行くかもしれないのですが、未定です(爆)
またね(^^)/
Commented by morihan at 2010-08-03 14:15 x
トリップもオール5になるように準備してましたね(笑)
次回のオール6、7、8、9も頑張りましょう(^_^)v
Commented by yuchan0220am at 2010-08-03 15:46
shin!@チョイ夏風邪ちゅう さま。
わぁ…懐かしい、車山。あの頃は寄り合い出席率高かったですからね(笑
そうですね、現在の2台体制はあたくし的には憧れですけど、オールマイティな1台にした方が良いかもですね。
てか、90残す選択肢は無し???
夏風邪、つらいですね。お気をつけあそばせ♪
あたくしは風邪ひかないので、大丈夫でーす(*^^)v
Commented by yuchan0220am at 2010-08-03 15:49
Toromasaさま。
いえいえ、とんでもございません。
やっぱり寂しいですよね…あたくしは頑張ってまだまだ乗ろうと思ってます♪
本当に、今年の暑さはどうなっているのでしょう?
くれぐれもお体、気をつけてくださいませね。
今週末、いらっしゃるようでしたら、ご連絡くださいね。

あたくしは急きょ、来週そちら方面に行くことになりました(謎
Commented by yuchan0220am at 2010-08-03 15:51
morihanさま。
暑いですね~。
そうなんです、一応準備しているのですが、いつも大事な時になると逃していたので、今回はバッチリでした♪
どんどん走りましょうね、お互いに(^.^)
Commented by Ojin at 2010-08-04 06:06 x
そういう写真がとれるのがすごいですね、
俺はもう財政的に箱替えはありません・・(;>_<;)ビェェン
馬鹿息子は、結婚してからもまだ箱替えしそうですがね・・
孫に甘くなると・・いまからいわれております。
買うなら1BOXか・・・自爆
Commented by yuchan0220am at 2010-08-18 14:32
Ojinさま。
コメ、チェックミスでした(>_<)ごめんなさい。
これはたまたまですね。いつも逃してばかりなんです(^^ゞ
次もがんばります♪
世のおじいちゃまは、みんな孫には甘甘ですからね(^.^)
<< お誕生日♪ お暑うございます。 >>