ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

七夕のお願い・・・過ぎちゃったけど。

d0077699_1316426.jpg

何故、こんなにも慌ただしく時間は過ぎていくのでしょう。

あ、でも、ちゃんとウォーキングは続いてますよん♪


もうすぐ七夕だぁと思っていたら
気付いたら、終わってた……

いつも月初の仕事はタイト。

でも、今月は何故だかいつもよりハードな気がする……


そのうえ、負傷続きで
頭にくる……

一昨日、仕事中に椅子から落ちて
てか
椅子から立とうと思ったら足が背もたれにひっかかり、
椅子と一緒に倒れこんで、尾てい骨を強打(>_<)

昨日、とある方と電話しながらチャリこいでたら
チャリごと倒れこんで、スネと足首を強打(T_T)

今朝、サッカー観戦のためにa.m.3:30に起きたら
青アザ出来てるし。


えっと…

書きたかったのはそんなことではなくて。


やりたいことがたくさんありすぎて
七夕にお願いしようと思ったこと。

『1日が50時間くらいあったらいいのに』
って、よく思ったのだけれど


いいこと思いついたのさ。

あたくしが

もうひとりいればいいじゃん!!



って、ムリか・・・(-_-;)


おとなしく、仕事しまつ。
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/11494829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Toromasa at 2010-07-09 12:04 x
時間が人と一緒じゃ足りないって思うときは人生が充実してるらしいですよ(^ー^)ノ
ま、怪我にだけは気をつけて下さいね。
さてさて、いよいよBMWとさよならです(T.T)
パーツも売れ残り、残債ががっつり残りそうです(^。^;)
明日、渡してしまうので、今日はドライブ♪ でも大阪は雨(T.T)
Commented by yuchan0220am at 2010-07-09 17:11
Toromasaさま。
なるほど~(^.^)
そう思えば悪くないですね。
昨日よりさらに痛みはヒドイです(涙
でも、今日も頑張って歩きましたけど。

ついに・・・
お別れなんですね。
そちらは結構降っているみたいですが、最後のドライブ、楽しんでくださいね♪
Commented by とある電話の方 at 2010-07-10 02:10 x
転ばせてしまった様で申し訳ありましぇん。
でも、自転車に乗りながらメールしちゃいけまちぇん。
今日から沖縄でちゅ。
今度、お邪魔させてくだちゃいまちぇ。
Commented by yuchan0220am at 2010-07-14 17:17
とある電話の方さま。

お返事遅くなってすみません。
そうですね、気をつけます。
沖縄、いいですねぇ。パパさんに会ったりして(笑
Commented by Ojin at 2010-07-22 17:52 x
お久しぶりです、肺の痛いオジンですw
秋にはいよいよ石けんをもらいにヨコハマへw
その前に身体を治さないとw
自転車携帯はダメですよ・・お気を付け下さい。
Commented by yuchan0220am at 2010-07-25 22:25
Ojinさま。
お久しぶりです(^.^)
あら、ついにコチラ方面へいらっしゃるんですね。
携帯、気を付けますデス。
by yuchan0220am | 2010-07-08 13:18 | 日記 | Trackback | Comments(6)