ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

La Pala@多摩センター

イタ飯屋さんは数々あれど

ここはウマイっていうお店は
意外と少ない。

まぁ、東京中のイタ飯屋を食べ歩いたわけではないので
何とも言えないのですが

以前、一度紹介したとこがあるこのお店。

La Pala(ラ・パーラ)

あたくしは
ママ友達と何度か行ったことがあったのですが
先日家族を連れて行ったらば・・・

大好きなお店になったらしく

またまたご紹介。

あたくしもランチばかりでしたので
ディナーでガッツリいただくのは
初めてで

そうしたら
どれもこれも美味しくて

パパさんは完全にノックアウト。

また近いうちに行こうと思っちょります。

お料理が美味しいのはもちろんなのですが
ここのお店はサービスも素晴らしいので
いつ行っても気持ち良く食事が出来ます。


ただ

ひとつ難点が。

5~6台停められる駐車場があるのですが、
段差がキツくて
うちのB子は入れません・・・

50メートルほど先にコインPがあるので
車高低めのお車の方は、こちらにどうぞ。
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/11441565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yuchan0220am | 2010-07-01 11:02 | グルメ | Trackback | Comments(0)