うーーん、残念。

久しぶりに燃えましたね。

サムライ、ジャパン。

よく頑張ったと思います。

応援も、盛り上がりました・・・

我が家の応援スタイル(笑
d0077699_1653189.jpg


サッカー部もなかなか板についてきたコギャルさん。

日本代表のユニフォームに(それも、岡崎ってシブ過ぎwww)

おだんご頭に自作の日の丸ブッ刺して・・・


PKまでしっかと見届けて
負けちゃった時は
悔しくて泣いちゃったけど
楽しませてもらいました。


今朝のワイドショー見て

岡田ジャパン、良く頑張ったよ・・・って
また泣いちゃったぜぃ(^^ゞ

あともう1試合くらい
この代表チームの試合が見たかったなぁ。
by yuchan0220am | 2010-06-30 16:06 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/11436085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のえぱぱ at 2010-06-30 16:45 x
今朝の試合は良かったですね。
すばらしーー! 日本サッカーにとっては歴史的試合でした。
次に繋がれば、それで良いのです。これで終わりではないですからね。4年後はすぐですよね。 
のえぱぱはパジャマで観戦でしたけど、流石!気合い入ってますね。
Commented by Ojin at 2010-07-03 08:25 x
まったくサッカー見ないんですよねw
でもよくやったと思います。
コギャル・・・背中が・・旦那さんに似てるようなw
Commented by yuchan0220am at 2010-07-06 18:55
のえぱぱさま。
サッカー終わっちゃいましたけど、本当に素晴らしい戦いでしたよね。
まだまだ日本もイケますね♪
あたくしも、パジャマでしたよ(^_-)-☆
Commented by yuchan0220am at 2010-07-06 18:56
Ojinさま。
まぁ、そうでしたか。
でも、今回はにわかファンがとっても多かったみたいですね。
いいんですよ、何か楽しくて、盛り上がれば(笑

確かに。
似てるかも(*_*)
<< La Pala@多摩センター きてます。 >>