きてます。

この頃、チョコチョコと細かいモノが当たったり、
チケット当ったうえにとっても良い席だったり、
何となくツイているなぁと思っていたのですが

思いがけず大物GETでした。

ネスカフェのくつろぎタイムプレゼントとかいうヤツで
温泉旅行50名様(2名1泊2食)に当たっちゃいました(*^^)v

いつも懸賞に応募しているわけではなく
たまたま会員だったので、そんなDMがきて
PCでポチっとするだけだったので
ポチっとしたら、見事ご当選。
d0077699_9582263.jpg


数日後、届いたのは
こんな、ブ厚いカタログ。



そこには、日本全国津々浦々の温泉宿が載っていて
1年以内に好きなところに行ってらっしゃい!というカタログでした。

京都の旅館をと思ったのですが
予約がいっぱいで取れず、
ならば近場で下田に決定。

豪華旅館ではないけれど
お風呂は良かったし
何せ、入湯税150円ナリで泊まれるのは
そりゃ、極楽、極楽。

週末でも、怪獣たちは土曜日も学校があるので行かれないし
クルマも渋滞するし、休前日の追加料金は自腹なので
怪獣たちにはお留守番してもらって
日・月曜日でパパさんとふたりでのんびりしてきました。
d0077699_9595924.jpg

こんな時期なので天気は雨が降ったりやんだりでしたが
広い海を見ているだけで癒されます。





d0077699_101526.jpg


ちゃんとウォーキングシューズも持参で
一時間以上、しっかりと歩きました。



歩いた場所は・・・

漁港(爆

d0077699_1022764.jpgd0077699_1024826.jpg
釣りにハマっているパパさんは
漁船見ているだけで

この船、カッコイイー!!

などと、大興奮。

帰宅してデジカメの写真をPCにおとしたら

漁船ばっかり(笑


漁船ウォッチングな
ウォーキングの後は
美味しいご飯と
温泉を堪能して

もちろん、
あたくしはひとりで
ワイン飲んだくれて。

怪獣たちが小さい頃は
3年ほど連続して夏休みは下田に来ていたのですが
もう6年程前のハナシ。

前に来た時は
子供たちも小さかったよねぇ…とか
そういえば、クルマはシーマだったよね…とか
d0077699_1043367.jpg

懐かしい思い出話とともに
大好きなわさびシーフードパスタも食べられて
満足、満足。

このパスタ、天城産のわさびが効いててウマウマなのです♪


ちょっと遠いけど・・・

シーズンインではない下田も

これまた、良し。
by yuchan0220am | 2010-06-24 17:30 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/11376591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Ojin at 2010-06-27 08:56 x
ラブラブ、プチ、secondhoneymoon・・・ですね。
船ばっかり・・・笑えました。
Commented by yuchan0220am at 2010-06-30 15:51
Ojinさま。

そうですね、考えてみたらふたりでってのは久しぶりでした。

最近、頭の中が釣りのことばかりで困ります(^^ゞ
<< うーーん、残念。 ウォーキングin下田!? >>